2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

携帯・デジカメ

2010年4月 6日 (火)

レアメタル~☆

皆さん、携帯ってすぐ変更するほうですか~

まちゃおばちゃんは~あんまりしない方だと思うんですけど・・・

機種変更してきましたhappy01v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

0406_001

これは新しいのheart04

使いこなせるかな?~

前の機種も残ってるよ~

0406_002

新しいのと合わせて~3台だ・・・

これに、パパさんのもあるから~

家に・・・4台はあるね~

貴重な~レアメタル、

ももちゃん家は宝の山?になりそうだ?

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

春の庭の花~♪

ももちゃん家の庭の花が少し咲いたので、

撮ってみました~camerahappy01

0313_001 0313_011 0313_002 0313_004 0313_005 0313_009 0313_012 0313_013 0313_014 0313_0230313_016 0313_017

ボケの花、↓↑

0313_018_2 

0313_024 0313_026 0313_027

クリスマスローズとアセビ

0313_028

コンパクトデジカメなので・・・ここまでで精一杯だ~

0313030   

花より~おやつって感じのももちゃんね~

 

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

おやすみ~

夕ご飯を、食べて片付けて~さて・・・

ブログ更新しようかと、PCの前に座ると~

とたんに、睡魔が・・・(´△`)Zzzz・・・。o○happy02

きょうは~おやすみももちゃんで、ごめんなさい

Nerumomo1

まちゃおばちゃん~眠くってweep頭回らない・・・wobbly

Nerumomo2

回ってるのは~ももちゃんだけ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~よかったね~

こんな~手抜きももちゃんですが・・・よろしくです(@^^)/~~~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

はい!笑って~\(^o^)/

ブログや、ホームページ作成する時~

写真cameraが上手く撮れてないと・・・

ブレ直したり~切り取ったり~ボカシ入れたり~

時間がかかって、大変happy02

コンデジを、使いこなしてないのにcamera

イチデジなんて~やっぱり~無理よね・・・

昔のカメラ~ニコンの望遠(パパさんの)で、撮ればって

言うけど~現像しなくちゃ~ね。wink

スキャナーで、取り込まなくちゃ~(壊れてるし~)ダメ

やっぱ~コンデジ頑張って使いこなそう~~

連写って、使ったことなかったけど・・・

1023_0057 dogなにしてるですか?

1023_0059  1023_0062 dogかわいくとってね1023_0063   

微妙に違ってるね。なに考えてるの~

こんなももちゃんですが応援よろしくです

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

いつも、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

月を~みた~(*^-゚)vィェィ♪

今日もいい天気~久しぶりの日曜休み~happy01

洗濯~しなくっちゃね。 

でも、その前に・・・

みなさ~ん、昨日のfullmoon中秋の名月~見ましたか~happy01

本当は~きょう、4日がまんまるの、満月fullmoonなんですって、

昨日は~

昼間、雨パラパラきちゃうし、少し雲がありましたが、頑張って

写真撮りました~

1003_034 高いビルは、プリンスホテル

仕事終わって急いでススキとりに、いかなくっちゃ~って

上の原農専に行きました~すぐ暗くなってきちゃいました

1003_037_2

同じ写真でも、デジカメのフラッシュ?露出の違い?

良く分かっていないので~感じの違う写真になりました・・・

cameraこれは~家から~望遠鏡にコンデジくっつけて撮りました~

1003007 

ももちゃんにも~見えるかな~happy01

1003001 

1003_008

もの干竿の隙間の月

バードウォッチングする時の望遠鏡~

1004_002

これに~デジカメ接近させて、撮ったんです~

首と腰が、痛くなっちゃいました~

10030010_2

こんな~ももちゃん一家 ですが~応援おねがいします(*^ワ^*)

Kosumosumomo_2クリックお願いします~
  にほんブログ村      ランキングに参加しています

長くなりましたが、最後までありがとうございます。(/ ^^)/アリガト~デス

じゃあ~又ね~paperpaper

| | コメント (2) | トラックバック (0)