2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

パソコン・インターネット

2011年1月19日 (水)

ブログ背景にももちゃんが入ったよ~

こんばんは~

ブログの背景を可愛くしたいなってdogheart

ココログでは無理なのかな?って思ってましたが

やっと出来タワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

写真は小さく色も薄くしたけど~どうでしょうかね~

201101178

みなさんも挑戦してみてくださいね

こちらのブログを参考にさせていただきました~

    初めてのココログ・カスタマイズ

     

それから~サイドバーに

バレンタインローズのブログパーツも貼り付けてみました~

クリックすると薔薇の花びらが舞いますよ~

お試しくださいね~happy01heart04

   (携帯では見られないかも?ですm(__)m)

   ランキングに参加していますお手数ですが~

     ポチ~っとクリックお願いします

| | コメント (4)

2010年10月19日 (火)

ロールオーバー効果でバナー練習~♪

練習ですよ~ロールオーバー効果♪

  ブログ ハナ*はな*コハナ ちゃんの 

さつきさんから教わりましたヽ(´▽`)/ありがとうです~

難しかったです~~ココログにも入りましたnotehappy01

   

 1枚目の写真と

073101

二枚目の写真を組あわせて~

073102

この2枚を組み合わせて~

やっとできたんです~ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

   ↓画像の上にマウスをおくと絵が変わります~

  

                  ポチっとするとブログ村に行きますよ~

今度はもっと色々作ってみようっと~~shine

| | コメント (3)

2010年10月13日 (水)

動画~♪YouTubeに初UP\(^o^)/

秋色の香りがだだよっている早朝~

金木犀かなhappy01

1010_021

赤い実の・・・?

1010_022

まだ色が付いてないね~

もうすぐ真っ赤になるよ

   ●●●←実のつもりだよ!happy02

散歩から帰って玄関でうろうろしているので~

ももちゃんの動画撮りましたhappy01

YouTubeにUPしてみました~~

    『玄関でウロウロ~』  タイトル入らなかったから・・・

まだ練習です~これでいいのかな?

0915momo1_2 upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。
にほんブログ村                ランキングに参加しています

 

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

| | コメント (1)

2010年7月20日 (火)

ね~どうしてる~(;´ρ`)

こんばんは~

昨日 写真を撮ってPCに取り込もうとしていたんです。

そうしたら・・・何度ためしてもカメラウィザードが出てこないんです

USB何度かさしたりしましたがダメで、何か読み取ってくれてない

認識されてないんです。wobbly

0720_006

PC動くの遅いから~デスククリーンアップとデフラグもしてみたけど

ダメだったんです~~XPだけど・・・もう少し頑張ってよ~って

0720008

         ↑昨日のももちゃん

夜中の1時過ぎまで~こうかな?あれかな?って疲れました

0720009

そしたら今日は直接USB差し込んでみたらウィザード出てきて写真取り込めました

USBをたこ足にしてたからかな?何かしようとするとすぐ砂時計で動き悪いし・・・

皆様はもう Windows7に変えましたか?

まちゃおばちゃんはもう少し先になりそうです。それまでXPで頑張らないと!

いつ壊れてもいいようにUSBポータブルハードディスクって言うものを買ってきましたよ

0720

開けてびっくりとっても小さいんです、ティシュの箱と比べてみてね

320GBだから大丈夫だとは思うよ~

明日からバックアップしよう~っとクーラー冷えひえにしてpc

   昨日のももちゃんですよ~

ちょっと歩いても~暑そうですsun

0720015

けっこう長い舌ね!

0720018

ももちゃんはあんまり~お水飲まない方かな?

ちょこっとしかお水減っていないもんね~

もっと飲まないと・・・疲れちゃうよcoldsweats01

お外の水道のお水は飲んでくれません

いつもの容器が好きなのかな?heart01

お家に入って沢山飲んでね。o口(・∀・ ) ゴクゴク sweat01happy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

| | コメント (4)

2010年6月 6日 (日)

手作り?ブログの小冊子~♪

おはようございますsun

先月のPC教室は happy01

小冊子を作るカリキュラムだったんです。

0605_001

A4の用紙に半分づつ ページが入っていくんですhappy01

ももちゃんブログで作ってみようかな~~って

0605_002

目次も入ります~

0605_004

50ページの?大作?になりました~happy02

0605_009

今年の1月から6月までのブログの抜粋です。heart040605_003

自分のブログの管理画面から~本文コピーして・・・

作成中のファイルに「貼り付け」してページ変更して

作ります。

0605_006

どの記事載せようか~迷いますwobbly

まだ 綴じてないので 洗濯ばさみで抑えてあります

0605_010

写真ばかりなので・・・

0605_011

読むところはほとんどないんです~bleah

0605_008

最後のページです~ももちゃんのアップで終わりました~

53ページです・・・ ホチキスじゃあ~綴じられない!!shock

どうして・・・綴じようかな?doghappy02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (1)

2010年2月11日 (木)

アクセスカウンターつけました~

こんにちは~

今日は早めの雨で、寒いし・・・rain

お散歩にも行けず~~happy02

昨日PC教室で、習った所、『アクセスカウンター』

ホームページに入れてみました~ちょっと一工夫したんですhappy01

『陽気~なももちゃん家』、トップページの下の方につけました~flair

Momohoumu2

  ここにチョロ~っと付いてます。写真クリックして見てくださいね~

中身はたいして変化はしてないんですけど・・・

ブログは自己流で、つけてあるんです~

0211004

そぉ~っブログじゃぁなくて、ホームページの方だよ~

bearing自己満足の世界だけれど・・・

ももちゃん家、見てくださいってね~

お願いしなきゃね~ももちゃんheart02happy01

0211005

フラッシュで、光ったけど・・・おりこうさん~

と・・・いうわけで~ホームページと、ブログと、

応援のクリックお願いいたします~♪( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

☆PC教室の事~~

毎週水曜日は~PC教室なんです~

教室のホームページが新しくなりましたので

ご紹介しますね

富士通オープンカレッジセンター南校

Banakyousitu_5

クラスの仲間の生徒さんのホームページも紹介しますね

体操教室の紹介のページです~

ストレッチしたい方は~是非行ってみて下さいね。note

ようこのストレッチ体操 神奈川区片倉教室

Banakyousitu2

新鮮な横浜野菜を、安心安全に作って、

直売している

浅田農園へようこそ

Banakyousitu3 

皆さん力作ぞろいで~ももちゃんのも~頑張らないとね。

1222020

よ~~し、そのいきじゃ~ ももちゃん~heart04note

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

そうそう~PC壊れそう~って昨日言いましたが・・・

やっぱり~XPは壊れがぼちぼち出ているようですよ

そろそろ買え変えの時期に来ているのかな~?

ウインドゥズ7も出ている事だからね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ピカピカ~ツリー\(^o^)/

もうすぐクリスマスなので~happy01

近所のショピングセンター でも・・・

ツリーが綺麗です

色が変わりますheart04

1209_001

1209_002

1209_006

もっと色はあったようでしたが・・・

Raratturi3

写真合成~高さがあってないので、cameraがたがた・・・

↓このリース葉っぱ一枚から、作成しました。

Risu2

Momokutu

くつしたももちゃん~は

靴下の形は作成しました~

(ヒイラギ、ツリー、サンタ、プレゼントは貼り付けです。)

ももちゃん靴下の中にいるように見えますか~?~

Momo1102upwardleftshineランキングに参加しています。
     にほんブログ村    ポチ~っとクリックお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)