2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 今日は歓送迎会(^-^) | トップページ | 春眠~暁を?? »

2011年11月18日 (金)

お久しぶりです~~(^_-)-☆

こんばんは~( ^ω^ )

お久しぶり~~ぶりぶり~~

この前歓送迎会があり、酔っ払った勢いで携帯から~

投稿しちゃった~よ!!

新規のお店がオープン (ホームセンター Ko-○○ ) するので、社員が移動したんで

歓送迎会があったんです。

私も半年が過ぎ・・・

担当も替わり・・・

どうにか・・・やっと・・・

付いていってるって感じで私なりに頑張ってきました(^^)v

ブログも更新しなくっちゃ~って思っていましたが・・・

なかなか時間が取れなくって更新出来ませんでした~~

これからは少しずつでも・・・更新しなくちゃ~ってね!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ももちゃんはおかげさまで元気ですよ~~

写真撮ってないから・・・アップできなくって

ゴメンです。

又よろしくね~~happy01

20100917180044

|

« 今日は歓送迎会(^-^) | トップページ | 春眠~暁を?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^-^) お元気そうでなによりですね♪ ブログ楽しみにしてますよ、ももちゃんも元気で良かったhappy01

投稿: ジローママ | 2011年11月19日 (土) 11時59分

ママさんお久しぶりです~~~ヽ(´▽`)/
昨日気付かなくてごめんね~
アップしてたんでびっくりしたぁ~
仕事順調そうで良かったです。
また、ブログアップ楽しみにしてるからね!!!
無理しない程度にね!(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: リリはは | 2011年11月19日 (土) 14時27分

ももちゃん家のまちゃおばちゃんさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ≧(´▽`)≦実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ももちゃん家のまちゃおばちゃんさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください≧(´▽`)≦ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです≧(´▽`)≦まってるねえ≧(´▽`)≦

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は歓送迎会(^-^) | トップページ | 春眠~暁を?? »