2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 5月の宮ケ瀬湖とクマガイソウ | トップページ | 今日は歓送迎会(^-^) »

2011年6月 7日 (火)

いい天気(^-^) ですね

こんにちは(^-^)
昨日も今日もいい天気ですね。
昨日は義母の誕生日たったんですよU^エ^U
87歳です。とっても元気で、いつも私の帰りが遅いと、ご飯を炊いてくれています(^-^)v
すごく助かっています。
ももちゃんはいつも玄関で待っています(*^_^*)
それから夏の暑さ対策にゴーヤを植えました。
後ろの小さい緑のがゴーヤですよ。
ももちゃんの足はあれから大丈夫のようです、元々足が弱いようです。
廊下にマットを敷き足が滑らないようにしました(^-^)v
携帯から投稿なので写真が小さいですヾ(^_^) byebye!!又ね〜

|

« 5月の宮ケ瀬湖とクマガイソウ | トップページ | 今日は歓送迎会(^-^) »

コメント

大ママさんのお誕生日おめでとうございます!
まだまだ元気で居て欲しいですね!

ももちゃん足気を付けてね!
ヨーキーは元々足弱いみたいだから・・・
リリタンも気を付けなくちゃだわ!

投稿: リリはは | 2011年6月 7日 (火) 19時17分

お久しぶり~ぶり! ( ^∀^)
元気にお仕事がんばっているようで、よかったです!
なんせ、仕事のないころきち母は、毎日、孫と遊ぶか、手芸なんかにはまって、日々 創作しております。

ももちゃん家は、ゴーヤ植えたんですね!!
わたしも 植えたい~!!
でも、植えるスペースが・・・
なんとかしたい、暑いのが と~ても 苦手なのです。
 
 ももちゃんも元気そうで、うれしいよ!!

(・∀・)イイネ!!

投稿: ころきち | 2011年6月 9日 (木) 16時17分

お久しぶりですぅ~heart01

お養母さんお誕生日birthdayおめでとうございます。

ミーシャのところのとんちゃんは今年もキュウリを植えたみたいですよ!
頑張ってネットを張っていたみたいだもん

ミーシャも腰は段々よぼよぼの状態になってきたけど…

ももちゃんは元気そうでhappy01

投稿: ミーシャ | 2011年6月13日 (月) 10時04分

初めまして、お久しぶりですねnote ももちゃん可愛いですね、誰を待ってるのかなsign03

投稿: ジローママ | 2011年6月13日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の宮ケ瀬湖とクマガイソウ | トップページ | 今日は歓送迎会(^-^) »