2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 春は来た♪ | トップページ | いい天気(^-^) ですね »

2011年5月31日 (火)

5月の宮ケ瀬湖とクマガイソウ

こんばんは~~

随分とブログサボってしまいましたよsweat01

なんせ!新しい仕事がきついので~

家に帰ってきて何にもする気が起きてこない・・・

すぐに眠気がきてしまい~sleepysleepysleepy

でも~もう明日は6月なので更新しました~~scissorshappy01

5月の始めに行った宮ケ瀬湖の写真載せますね~~

20110509_005

トリミング前なので~ボサコのももちゃんですhappy02

天気が良かったので暑そうだね

20110509_018

20110509016

ここの休憩所でラーメンを食べましたよ

20110509017

ももちゃんには、お水をあげたら喜んで飲んでくれました。

20110509019

駐車場のアスファルトは暑くってちょっとかわいそうでした。

20110509_021

ダムの写真がなかったです~~

宮ケ瀬湖から少しはなれた所にクマガイソウが咲いてました

20110509_008

知らない人の民家の庭に沢山咲いてました

20110509_011

葉はふきのようです

20110509_009

20110509_010

自然の里山のような所が適してるのかな?

田舎の亡き母からもらったクマガイソウはもう一本だけしか芽が出なくて

横浜では中々そだってくれません。

   

5月の始めのこと・・・庭の牡丹は綺麗に咲きました。

20110509_003

20110509002

この時・・・ももちゃんは足が痛くて引きずっていたんです

病院で注射とお薬で3日ほどでよくなったんですよ

早くによくなって~良かったよね~~happy01

こんな感じで5月もあっという間に終わってしまったももちゃん家でした~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへランキングに参加していますクリックお願いいたします。
にほんブログ村

|

« 春は来た♪ | トップページ | いい天気(^-^) ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん、ももちゃん久しぶり~
元気そうで良かった!
お仕事大変そうだね!
無理しないように頑張ってね!
ももちゃんも応援してあげてね!

投稿: リリはは | 2011年5月31日 (火) 05時43分

本当に久しぶりですね~
お元気そうで安心しました^^
お仕事が大変なのかな?

ももちゃんのあんよ、どうしたんですか?
すぐに治って良かったですね。

ママさんもももちゃんも体調には十分気を付けてね♪

投稿: アリンママ | 2011年5月31日 (火) 08時36分

U。・x・)ノ チワン!

('-'*)オヒサ♪ですぅ~
ミーシャもブログさぼっっちゃっていますwobbly

お仕事大変そう…身体に気をつけてがんばってくださぁいdelicious

ももちゃんお足大丈夫?
ミーシャもちょっと足痛いデスゥ~
年です(*゚▽゚)ノネェ~って、とんちゃんに言われています!
(・_・)エッ......?子鉄にもですぅ~shock

投稿: ミーシャ | 2011年6月 2日 (木) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は来た♪ | トップページ | いい天気(^-^) ですね »