2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« バイクで~ブンブン? | トップページ | 2週間過ぎて! »

2011年3月11日 (金)

可愛いお友達にあったよ~♪

家の前は学校の通学路になっているので

朝7時半頃からワイワイと小学生が通りますhappy01

20110310_008

帰りは2時頃から3時頃に皆帰ってくるようです

ももちゃんが散歩してるといつも声をかけてくれる~~

可愛い子がいますよ~~o(*^▽^*)o

20110310011

小学2年生ぐらいかな~  「こんにちは~happy01

お顔は内緒ね~~

20110310012

20110310013

ももちゃんは近づくことが出来ませんよ~coldsweats01

20110310025

抵抗が強いね~(ノ∀`) アチャー

20110310018

ももちゃんは本当は遊びたいんだよね~

遊び方がわかんないだけなんだよね(^-^;

20110310027

こんどは?いい仔にあいさつできるかな?

可愛いお友達(名前聞くの忘れちゃった~ゴメン)

又あった時~懲りずに声かけてね~(TωT)ノ~~~ バイバイ

ももちゃんは修行が足りないね~

今度は頑張ろうねhappy01note

にほんブログ村ヨークシャテリアへ ←ランキングに参加しています

   にほんブログ村     ポチっとクリックお願い致します。

|

« バイクで~ブンブン? | トップページ | 2週間過ぎて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん・ママさんおはよう!
ママさん所は地震大丈夫だったの?
大変な事になってるよね ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ももちゃん家は大丈夫みたいで良かったわ!

ももちゃん可愛いお友達がいるんだね~
今度はもう少し近づけるといいね!

投稿: リリはは | 2011年3月12日 (土) 07時53分

お久しぶりです。

地震大丈夫でしたか?
モモちゃんも大丈夫?

毎日寒い日々が続きますが…
元気でいらっしゃることかと思っています。

ミーシャは元気です!
ストーブの前に座っていますが…

投稿: ミーシャ | 2011年3月17日 (木) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイクで~ブンブン? | トップページ | 2週間過ぎて! »