2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 可愛いお友達にあったよ~♪ | トップページ | 春は来た♪ »

2011年3月25日 (金)

2週間過ぎて!

あの大地震が起きてから2週間がすぎました

被災された方達は大変な思いをされていて

心からお見舞い申し上げます。

20110325_039

おかげさまで、ももちゃん地方は大丈夫でした。

あの大地震の時ももちゃんと私は外にいました

20110325_010

丁度散歩から帰った時だったのです。

とてもビックリしてももちゃんをぎゅうっと抱っこしていました

そして、玄関を開けて「お義母さん~地震!」って叫びました

揺れる中やっとの思いで裏口からでたそうで、一安心しました。

家は大丈夫だったんです もう45年も経つ家なので心配しましたよ。

20110325_035

20110325_004 20110325_003

私は丁度仕事変わった時だったんです。

仕事2日目が地震2日目で、なにがなんだか分からない内に過ぎました。

やっと2週間が過ぎて 落ち着いたかな?~って!

でもまだまだ仕事にはなれなくて、地震の原発問題もあるし・・・

 20110325_001

20110325_002

明日の夜から田舎に行きます母の四十九日の法要です。

電車は大丈夫かな?

20110325_046

色々ご心配いただきましたが ももちゃんは元気ですからね。

20110325_061

まだまだ寒いから足元冷えるし~

体調に気をつけて行ってくるね~~

にほんブログ村ヨークシャテリアへ ←ランキングに参加しています

   にほんブログ村     ポチっとクリックお願い致します。

|

« 可愛いお友達にあったよ~♪ | トップページ | 春は来た♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん色々大変続きで体の方は大丈夫?
あまり無理しないようにね!!!

ももちゃん地震怖かったね~
大丈夫でよかった!

投稿: リリはは | 2011年3月26日 (土) 07時03分

地震怖かったね!!
何度も 緊急地震速報がでて、余震がきて、そのたびにコート着て、かばん持って、懐中電灯もって、玄関に移動している毎日でした。 少しずつ余震が減ってきて、なんとなく気がぬけつつあります。私達のところでさえこんな状態なんだから、現地の皆さまはどんなにか・・
はやく、原発が落ち着くよう祈るばかりですね。

ももちゃん 大丈夫でよかった!!
また、元気なお顔見せてね!! ( ^∀^)

投稿: コロ吉 | 2011年3月28日 (月) 09時45分

ミーシャも地震にはビックリしたんだ!
とんちゃんもびっくりしていた!

でも、こちらの方は地震もマシで…
本当に大変だったのだろうとミーシャもとんちゃんも+新しいコテツ(ヨークシャの2ヶ月のわんこ)ってやつが今いるけど…
こいつもビックリしたみたい…

モモちゃんもビックリしたんだね~

自然は怖い!

それでも、頑張ろうね~
ミーシャもがんばっている!

投稿: ミーシャ | 2011年3月29日 (火) 20時31分

ママさんも、ももちゃんも元気そうで良かったです。
大変な事が続いてとても心配しておりました。

ウチも築30年近いのでどうなるかとハラハラしましたよ。
ママさんのお家も建物被害はなかったのですね。

段々落ち着いてきていますが、原発の問題が深刻ですね。
それに被災地の皆さんもこれからの生活が不安でしょね。

少しでも心安らぐ日が来て欲しいです♪

投稿: アリンママ | 2011年3月30日 (水) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお友達にあったよ~♪ | トップページ | 春は来た♪ »