2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 雪の中で・・・ | トップページ | わんわん消防隊~ »

2011年2月26日 (土)

春一番がふいたね~

久しぶりです~

ブログ更新しなきゃ~って!

皆頑張ってるのにね。

20110225_005

昨日は春一番の風が吹いて洗濯物が飛ばされましたよ~

20110225_004

ももちゃんの散歩は夕方になちゃったけど

風は止んでよかったね~

20110225003

ももちゃんのお顔はボサボサね!

トリミングず~っと行ってないもんね

20110225011

前髪が落ちてきちゃうから~

沢山とめてるんだよね

20110225014

夕方の5時は まだまだ寒いのね

20110225017

お腹も空いてきて不機嫌なももちゃんね!

お家に入って~カリカリ食べようね

春一番が吹いて少しづつ~暖かくなって

20110226_002

すぐそこまで春が来ているよ~

庭の梅の花はまだつぼみです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様には大変ご心配いただきありがとうございました。

ボツボツですが又ブログ更新していきますので

よろしくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村ヨークシャテリアへ ←ランキングに参加しています

   にほんブログ村     ポチっとクリックお願い致します。

|

« 雪の中で・・・ | トップページ | わんわん消防隊~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん・ママさんお久しぶりです!
ママさん気持ちの方も少しは落ち着いた???
大変だったね!
ご苦労様です。  気持ちの整理が出来るまで無理しないようにね!!!

ももちゃん元気だった?
ママさんの事支えてあげてね!
ももちゃんの笑顔が一番元気になるからね!

投稿: リリはは | 2011年2月27日 (日) 06時20分

ママさん、メッセージありがとうございました。

お辛かったですね。
こんな苦しいことはありませんね。
どうか無理をしないで下さい。
ママさんの身体が心配です。
思っている以上にダメージを受けているはずです。
ゆっくり心の整理をして下さいね。

ももちゃんのお顔を見ると癒されますね。
お散歩もまだちょっと寒いね^^。
カリカリ食べて機嫌がよくなったかしら?

投稿: アリンママ | 2011年2月27日 (日) 11時52分

ブログ更新出来てよかったです。(*^_^*)

ママさ~ん
ももちゃんといっぱい遊んで
ちゃんとご飯食べて、睡眠もとって下さいね!

ももちゃん、ママさんを宜しくね!
ももちゃんに伝わればいいのですが・・・

投稿: リリカ | 2011年2月28日 (月) 00時34分

お久しぶりです! 大変でしたね。

ゆっくりゆっくり また元気なまちゃおばちゃんに!
ももちゃんの存在は大きい~よね。(^.^)

春がそこまで来ていますね! また、ももちゃん家は、春のお花がいっぱい咲くことでしょうね!
 ( ^∀^) 楽しみにしてるよ!!!!

投稿: コロ吉 | 2011年3月 3日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の中で・・・ | トップページ | わんわん消防隊~ »