2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

春一番がふいたね~

久しぶりです~

ブログ更新しなきゃ~って!

皆頑張ってるのにね。

20110225_005

昨日は春一番の風が吹いて洗濯物が飛ばされましたよ~

20110225_004

ももちゃんの散歩は夕方になちゃったけど

風は止んでよかったね~

20110225003

ももちゃんのお顔はボサボサね!

トリミングず~っと行ってないもんね

20110225011

前髪が落ちてきちゃうから~

沢山とめてるんだよね

20110225014

夕方の5時は まだまだ寒いのね

20110225017

お腹も空いてきて不機嫌なももちゃんね!

お家に入って~カリカリ食べようね

春一番が吹いて少しづつ~暖かくなって

20110226_002

すぐそこまで春が来ているよ~

庭の梅の花はまだつぼみです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様には大変ご心配いただきありがとうございました。

ボツボツですが又ブログ更新していきますので

よろしくお願い致します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

にほんブログ村ヨークシャテリアへ ←ランキングに参加しています

   にほんブログ村     ポチっとクリックお願い致します。

| | コメント (4)

2011年2月14日 (月)

雪の中で・・・

皆様に大変ご心配かけました

とっても頑張って!闘病生活していた母ですが・・・

とうとう 8日の未明に遠い国に旅立ちました。

201102110056

そして・・・

無事に天国に旅立つのを見送りました

11日の日も雪がふっていました・・・

早く春になるといいですね

2011020110136

今日も雪が降っていますね。

路面が凍結しますので気をつけてくださいね。

ももちゃんはおりこうさんに留守番していました

帰ってきた時とっても喜んでお出迎えしてくれて

心が癒されました。

   

☆☆いつも暖かいコメントありがとうございます☆☆

☆☆しばらくコメント欄は閉じさせていただきます☆☆

|

2011年2月 7日 (月)

お参りして~祈り

こんばんは~

先日の日曜日に川崎大師に行ってきました

0130002

この日は1月の最後の日曜日

20110130_003

20110130004

でも沢山の参拝の人達がいました

屋台も沢山出ていて~

20110130005

美味しそうな匂いがしていて~

ももちゃんの舌もペロン~っだって!

20110130_007

20110130_008

お参りして~お守りも買ったから

もう帰ろうね

20110130_013

おみやげは くずもち 買ってきましたよ

20110130_016

お家に帰ってきて~ホットしたももちゃんでした。~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

     

…*☆*………………………………………  

でも・・・田舎の母の病状が思わしくありません・・・

入退院を繰り返してましたがとうとう酸素マスクに点滴・・・

痛い思いをしないように痛み止めの点滴です。

又 8日に病院に行ってきます。

皆様も体は大切にしたほうがいいですよ。

       

最近はブログの更新もサボリ気味ですが

又しばらくお休みになります

…*☆*………………………………………

| | コメント (3)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »