2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 新年おめでとうございます~♪ | トップページ | 散歩とカレンダーだよ! »

2011年1月 8日 (土)

まって~まってよ!~

  

もう初詣はみなさん行きましたか?

ももちゃん家は近くの杉山神社に散歩がてら~

3日の午後にちょこっ~と行ってきましたよhappy01

20110103001 

お正月からパパさんお仕事だったんだから~

もっとゆっくり散歩したほうがいいのにねsign02

パパさんとももちゃんは歩くのが早いよ~dash

20110103_003

待ってちょうだい~神社の写真撮ってないよ~wobbly

20110103005 

20110103009 

また~ももちゃん達歩くの早いんだから~~sweat01dash

20110103_017

20110103011   

こうして~いつも先に歩いていってしまう

ももちゃんとパパさんですhappy02

新年そうそう歩調が合わないね~

もっと~ゆっくり歩いてね~~note

   ももちゃんが食べ過ぎないように~

     ポチ~っとクリックお願いします

|

« 新年おめでとうございます~♪ | トップページ | 散歩とカレンダーだよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
ももちゃんパパさんと歩くのが楽しいのかな?
リリタンも歩調全然合わないよ!
引っ張る引っ張る・・・(;´д`)トホホ…
何時になったら並んでお散歩出来るのやら・・・

投稿: リリはは | 2011年1月 8日 (土) 07時50分

はじめまして!
ももちゃんの写真をブログ村で見つけて
思わず可愛くってやって来ました。(^^♪

何処となく、うちのルルに似てる様な・・・・
ヨーキーって、お顔が全然違いますよね。
又、見に来ますね。

投稿: リリカ | 2011年1月11日 (火) 11時36分

U。・x・)ノ チワン!

お参りしてきたんだぁ~
ミーシャは寒くて外に出られません

投稿: ミーシャ | 2011年1月12日 (水) 11時22分

追伸で~す。

占いペンギン貰っちゃいました。
私の見てる範囲ではなかったので
嬉しいです~。(^_-)-☆
ありがとうございます。

投稿: リリカ | 2011年1月14日 (金) 10時07分

先日はパパにお祝いコメントをありがとう!
とっても喜んでました^^

あはは~
アリンもももちゃんと一緒です^^
好き勝手に歩いてますもん。
まだ小型犬だからいいけど大きなワンちゃんだったら
すごい事になりそう^^;;
一緒に並んでお散歩なんてアリンではありえないわ(汗)

ママさんが後ろから必死で写真撮っている姿が目に浮かびます^^

投稿: アリンママ | 2011年1月15日 (土) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年おめでとうございます~♪ | トップページ | 散歩とカレンダーだよ! »