2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ブログ背景にももちゃんが入ったよ~ | トップページ | お参りして~祈り »

2011年1月23日 (日)

膝の上で~

こんばんは~

夕食後のももちゃんのまったりしている様子~

大ママさん(義母)の膝の上に3時間ぐらいのっていますhappy01

20110122_001

整形で膝に注射しに行ってるのに~

足が痛いって~

ももちゃんもう膝の上から降りてあげてねhappy02

   ユーチュブの動画(寝てるだけですが)見てくださいね

教育テレビの膝に関するの見ていたので

音量が最大になっています(注意)

いつもこんな感じで11時までいるももちゃんです

20110122_008

でも・・・電話がなるとワンワンって飛び降りるももちゃんですよ

   おやすみ~ももちゃん~~

   ランキングに参加していますお手数ですが~

     ポチ~っとクリックお願いします

|

« ブログ背景にももちゃんが入ったよ~ | トップページ | お参りして~祈り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大ママさん、同じ体勢で3時間近く大丈夫ですか?
ももちゃんにとっては最高に居心地がいい場所ですよね^^

私の父もアリンの為に寝返りも打たず、
じっと同じ体勢で寝ています^^;;
私には到底出来ません。

ももちゃんが、電話の音でワンワン鳴くのも
すごーくわかります。
何か音がするとびっくりするのでしょうね^^
アリンも一緒です♪

投稿: アリンママ | 2011年1月24日 (月) 00時34分

ももちゃん大ママさんの膝の上がよっぽど好きなんだね!
でも、足疲れちゃうからたまには降りてあげてね。
足痛くてもももちゃんが居てくれるのが大ママさんも嬉しいんだろうね!

投稿: リリはは | 2011年1月24日 (月) 19時36分

ワ~、ももちゃんがいっぱい!
オリジナルって良いですね。
こんな事出来る技術が欲しいなぁ~。

大ママさん優しいですね。
ももちゃん幸せ! (^。^)

投稿: リリカ | 2011年1月27日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ背景にももちゃんが入ったよ~ | トップページ | お参りして~祈り »