2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月23日 (日)

膝の上で~

こんばんは~

夕食後のももちゃんのまったりしている様子~

大ママさん(義母)の膝の上に3時間ぐらいのっていますhappy01

20110122_001

整形で膝に注射しに行ってるのに~

足が痛いって~

ももちゃんもう膝の上から降りてあげてねhappy02

   ユーチュブの動画(寝てるだけですが)見てくださいね

教育テレビの膝に関するの見ていたので

音量が最大になっています(注意)

いつもこんな感じで11時までいるももちゃんです

20110122_008

でも・・・電話がなるとワンワンって飛び降りるももちゃんですよ

   おやすみ~ももちゃん~~

   ランキングに参加していますお手数ですが~

     ポチ~っとクリックお願いします

| | コメント (3)

2011年1月19日 (水)

ブログ背景にももちゃんが入ったよ~

こんばんは~

ブログの背景を可愛くしたいなってdogheart

ココログでは無理なのかな?って思ってましたが

やっと出来タワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

写真は小さく色も薄くしたけど~どうでしょうかね~

201101178

みなさんも挑戦してみてくださいね

こちらのブログを参考にさせていただきました~

    初めてのココログ・カスタマイズ

     

それから~サイドバーに

バレンタインローズのブログパーツも貼り付けてみました~

クリックすると薔薇の花びらが舞いますよ~

お試しくださいね~happy01heart04

   (携帯では見られないかも?ですm(__)m)

   ランキングに参加していますお手数ですが~

     ポチ~っとクリックお願いします

| | コメント (4)

2011年1月18日 (火)

散歩とカレンダーだよ!

日曜日(16日)に町会の杉山神社でどんど焼きがあって

ももちゃん家も正月飾りを散歩しながら~持っていきましたよhappy01

いつもついでの用事?散歩なんですcoldsweats01

20110117002 

どんど焼きは午後3時からだったので早目に持っていこうと

お昼頃にいきましたが・・・風が強い日で町会の人達は

火の粉が飛び散らないようにお水を撒きながら火を見ていましたよ ご苦労様です。

20110117007

ももちゃんとパパさんは相変わらず早く歩いて行ってしまって~

写真撮らないできちゃったよ!

神社の上の方は農専の畑があります

20110117_009

もう 「サヤエンドウ」 の苗が15センチぐらい伸びていました~

20110117011

早く春になるといいね~~note

20110117019

風が強くって~寒いのですぐ帰ってきましたよ

   

そうそう・・・やっと~去年の暮れから作っていた

ももちゃんカレンダーが完成したんです!happy01

20110117026

一月も半ば過ぎちゃったのにね~

なかなかどんな感じにしようか思いつかなくって・・・

とりあえず~切抜き写真を多くしてみたんです

1月は20110117_027

      こんな感じで・・・

3月は~バス亭のボケの花 これは一枚の写真だよ~

パパさん3月で定年なんだよね(内緒だよ!年ばれちゃうから)

いつまでバス亭に送っていけるかな~

20110117_028

再雇用はきっと大丈夫だよね~って心配しちゃうよね!ももちゃん~

20110117_029

7月はゆりの花~隠れももちゃんがいますよ

9月はお祭りももちゃん~いっぱいだよ~~o(*^▽^*)o

20110117_030

10月は~20110117_032

11月は~20110117_033

      菊にしたけど~10月と反対だったかな?

12月は~20110117_031

やっぱりクリスマスだね!ツリーを見ているももちゃんですよ

中々デザインが思い浮かばなくって遅くなったけど・・・自己満足の完成heart04

今年も無事に過ぎるといいね~happy01

ももちゃんと一緒の一年があっという間に過ぎていくんだろうな~~

     

Line74

※コメントいつもありがとうございますm(__)m

お返事が出来ていなくて申し訳ありません

Line74

   ランキングに参加していますお手数ですが~

     ポチ~っとクリックお願いします

| | コメント (2)

2011年1月 8日 (土)

まって~まってよ!~

  

もう初詣はみなさん行きましたか?

ももちゃん家は近くの杉山神社に散歩がてら~

3日の午後にちょこっ~と行ってきましたよhappy01

20110103001 

お正月からパパさんお仕事だったんだから~

もっとゆっくり散歩したほうがいいのにねsign02

パパさんとももちゃんは歩くのが早いよ~dash

20110103_003

待ってちょうだい~神社の写真撮ってないよ~wobbly

20110103005 

20110103009 

また~ももちゃん達歩くの早いんだから~~sweat01dash

20110103_017

20110103011   

こうして~いつも先に歩いていってしまう

ももちゃんとパパさんですhappy02

新年そうそう歩調が合わないね~

もっと~ゆっくり歩いてね~~note

   ももちゃんが食べ過ぎないように~

     ポチ~っとクリックお願いします

| | コメント (5)

2011年1月 2日 (日)

新年おめでとうございます~♪

    shineshineshine新年

    おめでとうございます

  今年もよろしくお願いいたしますshineshineshine

                2011年

20110101

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暮れから~私だけですが

田舎に行ってましたので遅めのご挨拶です。

20110102145803

田舎に行く2両編成のジーゼル機関車です。

お客さんが下りて折り返しになります

   ☆

ももちゃんは!おりこうさんにお留守番していましたよ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆   

   ももちゃんが食べ過ぎないように~

     ポチ~っとクリックお願いします

   

   

| | コメント (3)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »