2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ♪4歳だね~ | トップページ | 可愛い♪って言われたよ~(^o^)丿 »

2010年12月20日 (月)

かわいい?~

こんばんは~

今年のうちに一回行ってこないとボサボサね~って!

ももちゃんトリミングに行ってきました~happy01

1218016 

いつも行っているショップですがお顔の感じをもう少し~

違うようにしたいな~って思っていますが・・・

1218017   

家族から~ももちゃんじゃなくなっちゃうからと反対され・・・

いつもと同じカットにしてきました~~

1218018

少し寒いみたいで~鼻水がでてるかな?

1218036      

そのショップで新しい洋服を一着買ってきましたよ~

首のボタンがチョットきついからできなかったね

1218037 

私の散歩はイヤイヤついてきてるってお顔のももちゃんだ

1218038

日差しはあるけど寒いもんね~

1218041

「洋服きついんじゃない?」とか~

「体にあってなくおしりのあたり変だよ」とか~

言うんだよね!パパさんって!

1218051 

「ショップのお姉さんが着せて見てくれたんだから~

大丈夫だよ~」って言ってあげたんだよ

ももちゃんは体のわりに胸囲があるんだよね

ムチムチタイプ?かな~

1218053

おしりの所が上がって見えるから~ちょっと変と思ったのかな~

いつもは大ママさんの手作りセーターだから体にフィットしてるものね

・・・

このままでも~かわいいのに~~

あんまり言われたから~dashangry

スカートのあたり・・・少し手直ししたよ

それは又明日ね~~paperhappy01

      (ブログパーツはハナ*はな*コハナのさつきさんより)

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

|

« ♪4歳だね~ | トップページ | 可愛い♪って言われたよ~(^o^)丿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

え~~~可愛いけどな~~~
スカートがふわっとしてるから見慣れないんじゃない???
大丈夫だよ!!!
手直ししたの??? 出来るママさんすごいな~
私洋裁とか出来ないから・・・
いい歳しててもさ・・・(笑)

投稿: リリはは | 2010年12月20日 (月) 06時19分

お洋服 可愛いよ~! 似合ってるよ!

パパさん男だから ピンとこないのかな?

 冬らしい寒さになって、お散歩も暖かいうちに行くのが一番だ~ね! 風邪ひかないように気をつけてね!!
 
 (^-^ヘ)  (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年12月20日 (月) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪4歳だね~ | トップページ | 可愛い♪って言われたよ~(^o^)丿 »