2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 扇島公園へ散歩~♪ | トップページ | ♪4歳だね~ »

2010年12月 5日 (日)

イルミネーション~♪

近所のショピングセンターのクリスマスツリーイルミネーションを

今年はまだ見ていなかったな~って思い

写真だけ撮りました~happy01camera

1205_003 

1205_021

今年は回りの木が綺麗にライトアップしてあります

ガタガタな写真ですが~キラキラな感じがわかりますか?

Turi2   

お店の中にも~

1205_042

1205_041

1205_045

ワンちゃんのお店の前にも・・・

1205_001

お店の中には~記念撮影場所がありますよ~

1205_043

ももちゃんは連れていかなかったので~

合成で我慢してね~

1205043

今度はももちゃんと一緒に行こうね~

ブログのヨークシャテリア仲間のコハナちゃんの

   ハナ*はな*コハナのさつきさんより~

クリスマスバージョンの可愛いブログパーツ頂きました~

上手く入ったかな~?マウスポインター置くと動き出しますよheart02

     

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

|

« 扇島公園へ散歩~♪ | トップページ | ♪4歳だね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クリスマスツリーのイルミネーション綺麗だね!
そっか~
ももちゃん一緒じゃなかったんだね!
次はももちゃんも連れてってもらおうね!!!

投稿: リリはは | 2010年12月 5日 (日) 18時18分

こんばんは♪

綺麗~!!
イルミネーションを見るだけでも、
なんだかワクワクしちゃいます^^
アリン地方はこんな素敵なのはないですよ^^;;

今度は実物のももちゃん撮影して、
見せて下さいね^^
可愛いだろうな~♪

投稿: アリンママ | 2010年12月 5日 (日) 23時16分

わ!すっごい綺麗なツリーですね☆
キラキラしてる様子がよく伝わってきます〜。
こんな素敵なショッピングセンターが近くにあっていいですね。
合成のももちゃんも、なんだか嬉しそう〜 v(^皿^)

ブログパーツ、使って下さってありがとうございます!
ばっちり動いてますよ〜。ポチ〜☆

投稿: さつき | 2010年12月 6日 (月) 23時51分

わぁ~
ツリーきれいぃ~
ミーシャの家は、まだツリーが飾っていないよ!
とんちゃんは、そんな気分ではないのかな?

投稿: ミーシャ | 2010年12月10日 (金) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扇島公園へ散歩~♪ | トップページ | ♪4歳だね~ »