2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« かわいい?~ | トップページ | リリタン~♪ありがとう~ »

2010年12月21日 (火)

可愛い♪って言われたよ~(^o^)丿

散歩は暖かいうちにって行ってきました~

さっそく手直しした洋服着ていきましたよheart04( ̄ー ̄)ニヤリ

1219001

スカートにフリフリ付けて長くして~

背中が丸くなるように少しギャザーを入れました

ちょっと~しつこい感じになちゃったかな?

1219011_2

暖かいうちに散歩に行ったけど

ももちゃん相変わらず歩くの嫌いみたいだ

すぐ家に入ろうとするね~happy02

1219007

背中が丸いももちゃんに合わせてギャザーも入れたからフィットした?

犬なのに猫背??

1219005

1219020

散歩では~くんくんが好きねhappy01

1219030

お顔の写真が撮れてないから・・・cameraここでもうちょっとね~

1219032

洋服の襟の所にスナップもつけたんだよ~happy01

1219033

あら~珍しく・・・カメラ目線~~

通りすがりの人からも可愛いね~っていわれたね~よかったね!note

1219036

もうそろそろ~足が冷たくなってきたよね

1219037

もう寒いから~お家に入りたくなったのね

1219050

みなさんにも可愛いっていわれて~

ももちゃんよかったねheart04

又散歩にいこうね~

      (ブログパーツはハナ*はな*コハナのさつきさんより)

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

|

« かわいい?~ | トップページ | リリタン~♪ありがとう~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~すごい!!!
今の方が可愛いかも・・・ (v^ー゜)ヤッタネ!!
ちょこっと手直しするだけで、こんなに変わっちゃうのかぁ~
そのままでも変ではなかったけど、今の方が女の子らしさがでたよ!!!
ももちゃん良かったね!

投稿: リリはは | 2010年12月22日 (水) 07時18分

わぁ~

くぁあいい∪^ω^∪ウフッ

ぬくそうだし…
いいなぁ~

でも、今ゴロゴロチャンなっているのU/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年12月28日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい?~ | トップページ | リリタン~♪ありがとう~ »