2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

プリンターがブリったけど来年もよろしく♪

こんばんは~

今年も残り少なくなって~

大掃除や~年賀状作成に忙しいですよね~

1229001 

私は~いつもバタバタしていて~年賀ハガキも出来上がらず(。>0<。)

大掃除らしき物をちょっこっとして~年賀ハガキ作成しようとしたら~

プリンターがガタガタ~ギシギシ~って印刷が変になってしまいますcrying

前から調子が悪かったけど・・・我慢して使っていました・・・

とうとう買え変える時か?こんな年末の忙しい時期に!

買うなら~早目に買っておけばよかったのに!!って思いましたpout

1229003 

      

shineshineとうとう買って来ました~~happy01

1228_001   

今までのもエプソンだったので

エプソンEP-803Aってのにしたけど・・・

手書き合成が出来るらしい~

字は・・・下手なのに大丈夫?

1228_005

最新式だって~使いこなせるかな~心配!

頑張って印刷するぞ~~

   pc

大掃除はちょっこっとね!

   run

   

そんな訳で~年賀ハガキは元旦には届かないわね~

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

1229008

そうして~

1229010

1229015 

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 皆様色々コメント~ありがとうございました

2011年もどうぞ ももちゃん家をよろしくお願いいたします。

   よいお年をお迎えくださいませ~~~

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜

   ももちゃんが食べ過ぎないように~

     ポチ~っとクリックお願いします

   

   

| | コメント (4)

2010年12月25日 (土)

リリタン~♪ありがとう~

   

   メリークリスマスxmas

ももちゃん家はクリスマス何にもしないけど~

ブログのお友達の(リリははのブログ)のリリタンから~

プレゼント企画で当って~プレゼントが届きましたよpresenthappy01

122501

リリタンのクリスマスカードとももちゃんのおもちゃとクッキーだ~~heart04

1225001

おいしそうなおからのクッキーnote

1225003

1225005

ももちゃんは大喜びです~happy01

1225006

小さくしてたべましたよ~

1225007

モットモット~ってすごい

最後は伏せしちゃいました~happy01

1225002

おいしいクッキー食べれて~よかったねheart04

ありがとう~リリタン~~

  

ももちゃん家は何もプレゼント贈ってなくて~ごめんね~

ここで~  メリークリスマスです。

1225008

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ランキングに参加していますポチッとクリックお願い致します。

| | コメント (3)

2010年12月21日 (火)

可愛い♪って言われたよ~(^o^)丿

散歩は暖かいうちにって行ってきました~

さっそく手直しした洋服着ていきましたよheart04( ̄ー ̄)ニヤリ

1219001

スカートにフリフリ付けて長くして~

背中が丸くなるように少しギャザーを入れました

ちょっと~しつこい感じになちゃったかな?

1219011_2

暖かいうちに散歩に行ったけど

ももちゃん相変わらず歩くの嫌いみたいだ

すぐ家に入ろうとするね~happy02

1219007

背中が丸いももちゃんに合わせてギャザーも入れたからフィットした?

犬なのに猫背??

1219005

1219020

散歩では~くんくんが好きねhappy01

1219030

お顔の写真が撮れてないから・・・cameraここでもうちょっとね~

1219032

洋服の襟の所にスナップもつけたんだよ~happy01

1219033

あら~珍しく・・・カメラ目線~~

通りすがりの人からも可愛いね~っていわれたね~よかったね!note

1219036

もうそろそろ~足が冷たくなってきたよね

1219037

もう寒いから~お家に入りたくなったのね

1219050

みなさんにも可愛いっていわれて~

ももちゃんよかったねheart04

又散歩にいこうね~

      (ブログパーツはハナ*はな*コハナのさつきさんより)

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

| | コメント (2)

2010年12月20日 (月)

かわいい?~

こんばんは~

今年のうちに一回行ってこないとボサボサね~って!

ももちゃんトリミングに行ってきました~happy01

1218016 

いつも行っているショップですがお顔の感じをもう少し~

違うようにしたいな~って思っていますが・・・

1218017   

家族から~ももちゃんじゃなくなっちゃうからと反対され・・・

いつもと同じカットにしてきました~~

1218018

少し寒いみたいで~鼻水がでてるかな?

1218036      

そのショップで新しい洋服を一着買ってきましたよ~

首のボタンがチョットきついからできなかったね

1218037 

私の散歩はイヤイヤついてきてるってお顔のももちゃんだ

1218038

日差しはあるけど寒いもんね~

1218041

「洋服きついんじゃない?」とか~

「体にあってなくおしりのあたり変だよ」とか~

言うんだよね!パパさんって!

1218051 

「ショップのお姉さんが着せて見てくれたんだから~

大丈夫だよ~」って言ってあげたんだよ

ももちゃんは体のわりに胸囲があるんだよね

ムチムチタイプ?かな~

1218053

おしりの所が上がって見えるから~ちょっと変と思ったのかな~

いつもは大ママさんの手作りセーターだから体にフィットしてるものね

・・・

このままでも~かわいいのに~~

あんまり言われたから~dashangry

スカートのあたり・・・少し手直ししたよ

それは又明日ね~~paperhappy01

      (ブログパーツはハナ*はな*コハナのさつきさんより)

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

| | コメント (2)

2010年12月12日 (日)

♪4歳だね~

先日 5日の事です

ももちゃんは4歳の誕生日を迎えたんです~happy01

あかちゃんの時は大きくなるかな~って心配をしましたが

無事に4歳過ぎましたheart04

1207010_2

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

誕生日はケーキだよね~って事で~

買ってきましたよbirthday

1207015

1207011

1207013

ワンちゃん用のケーキ初めて買ってきましたよ~

1207002

半分だけにしようね~

1207_021

とっても喜んでアッという間に完食です

1207_023

美味しかった?~ももちゃん~

その後は私達の苺ケーキの苺が食べたい~って

ほしがっていたので・・・

少し食べさせました~

よかったね~ももちゃん

1207_027

おまけ・・・もっと頂戴ダンス(ボケボケ写真です(@^^)/~~~)

      (ブログパーツはハナ*はな*コハナのさつきさんより)

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

| | コメント (3)

2010年12月 5日 (日)

イルミネーション~♪

近所のショピングセンターのクリスマスツリーイルミネーションを

今年はまだ見ていなかったな~って思い

写真だけ撮りました~happy01camera

1205_003 

1205_021

今年は回りの木が綺麗にライトアップしてあります

ガタガタな写真ですが~キラキラな感じがわかりますか?

Turi2   

お店の中にも~

1205_042

1205_041

1205_045

ワンちゃんのお店の前にも・・・

1205_001

お店の中には~記念撮影場所がありますよ~

1205_043

ももちゃんは連れていかなかったので~

合成で我慢してね~

1205043

今度はももちゃんと一緒に行こうね~

ブログのヨークシャテリア仲間のコハナちゃんの

   ハナ*はな*コハナのさつきさんより~

クリスマスバージョンの可愛いブログパーツ頂きました~

上手く入ったかな~?マウスポインター置くと動き出しますよheart02

     

ポチ~とクリックしてくださいランキングに参加していますhappy01

| | コメント (4)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »