2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ | トップページ | 菊とパチリ~♪ »

2010年11月 3日 (水)

秋色ね♪

今日は祝日ですね♪

なんか~のんびりしていますよ

でもパパさんは今日もお仕事なんです

朝バス亭まで送っていきましたbus

ハナミズキの木が紅葉しています

1103_026

小さな赤い実がなっています

ももちゃんもパチリcamera

1103027

「いってらっしゃ~い」  ってね!!

1103028

↑逆光なのでちょっこっと修正!

1103031

あっという間に秋になちゃったね~maple

    

  

帰り道サスケ君にあいました~

久しぶりね~~heart04

1103032   

かわいいお顔のサスケ君ですよ~dog

1103042

挨拶も~くんくんも~上手になったねももちゃん

これは2回目でお鼻もくっつけられたね~heart01

1103043

    いい仔ちゃんに出来たねscissors

1103044

少し寒くってブルブルしていたけど~

ちゃんと挨拶が出来た~

とってもいい仔ちゃんな~ももちゃんでしたhappy01heart04

     

 ↓ももちゃんバナーです~ポチっとするとおとなしくなりま~す   

upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。
にほんブログ村              ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ | トップページ | 菊とパチリ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんすご~~~い!!!
ちょっと前まではワンワン言ってたのに、すごく上手に挨拶してるよ~~~ o(*^▽^*)o
ももちゃん頑張ったね!
うちも今日、パパさん仕事だからお家でダラダラしてま~~~す!
お家近かったらももちゃん遊ぼうって行くのにな~

投稿: リリはは | 2010年11月 3日 (水) 12時04分

ももちゃんもあったかいお洋服になっているね~

ミーシャはちょっと、お腹の調子が…
(/ー ̄;)シクシク

モモちゃんも気をつけてね~

投稿: ミーシャ | 2010年11月 4日 (木) 19時06分

大ままさんの手編みの服ですかあ?
すてきですぅ~!! ももちゃんも大人になって、わんわんしなくなって偉いね!!

もうすぐ冬が・・・ 一年 早いですね! また一つ歳を重ねて・・・・  ひえ~~~!
( > _ < ) 
そうだ、年賀状を書く準備をしなくては・・ と思いつついつもぎりぎりまで何もしない私です!
 今年からコロ吉がいないので、字だけの年賀状になりそうかなあ!!  

投稿: コロ吉 | 2010年11月 5日 (金) 10時20分

スゴイ!(v^ー゜)ヤッタネ!!
ももちゃん、心境の変化があったのかなぁ?
上手にご挨拶出来ましたね^^
サスケくんも、びっくりだったりして・・^^

温かそうなお洋服♪
手編みですよね^^
ももちゃんは愛情に包まれてるのね~

投稿: アリンママ | 2010年11月 6日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ | トップページ | 菊とパチリ~♪ »