2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« わぁ~ありがとう♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »

2010年11月21日 (日)

扇島公園へ散歩~♪

今日はパパさんが休みだったので

東扇島の西公園へ海を見て散歩しよう~~って行ってきました~

ももちゃんも一緒にいきましたよ~happy01

沢山の人達が釣りをしていますfish

1121_003

ももちゃんはこんなに海の近くのきたのは初めてかな??

あんまり~出かけないもんね

1121001

芝生?草むらもあるよ~~

1121002

 海~見えたかな~~ 

1121004

こんな所もへちゃらだいって顔してるね~

1121005

1121006

もっと海の近くまで行ってみようよ~

1121013 

ももちゃん~大丈夫かな?~

1121015

じゃあ~~近くにいくよ~~wave

1121039

やっはり~ネ!こわがりなももちゃんだからね~happy02

11210391 

高台から見ていたほうが見晴らしがいいよ~

11210392

雲っていたけど・・・夕日が出てきたよsun

1121_043

1121_044

11210393

今日は釣り道具もってこなかったから

釣りしてる人達がどんなのが~釣れてるか見ていこうねfish

1121_047

けっこう大きなお魚さん釣れてるよ~「ボラ」って魚だって~いいな~

カニとか~オコゼ?ウミタナゴなんかが釣れるようだよ~~

ももちゃん~お腹すいてきたよね~

もう帰ろうっか

11210395

こうして~ももちゃんの初めての海見物?は終わりました~

沢山散歩できたから~よかったねhappy01dog

こんどは砂浜を思いっきり、かけっこしてしてみたいね~~note

 ↓ももちゃんバナーです~ポチっとするとおとなしくなりま~す   

upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。
にほんブログ村              ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« わぁ~ありがとう♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん初めて海近くで見たの???
リリタンまだ一度も海見たこと無いんだよ!!!
大きくてびっくりしちゃったかな?
リリタンは琵琶湖に行くくらいかな・・・

投稿: リリはは | 2010年11月22日 (月) 20時07分

わぁ~
ミーシャ海って所行ったことないよ!
まぁ、とんちゃんもあまりっていうか何回かしか行ったことないみたいだけど…
だってぇ~
琵琶湖があるからね~
ミーシャ琵琶湖で泳いだことあるよ!
わんこ泳ぎでscissors

投稿: ミーシャ | 2010年11月22日 (月) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ~ありがとう♪ | トップページ | イルミネーション~♪ »