2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 秋晴れ(^o^) | トップページ | 動画~♪YouTubeに初UP\(^o^)/ »

2010年10月10日 (日)

トリミング~♪でちゅよ!

今日は雨がやんでよかったですね~

トリミング予約してあるから行ってきました

パパさん休みだから~車で行けるよ

車に乗ってからはどこかに遊びに行くのかと大喜びhappy01

でも・・・お店に着いたら~ブルブルしちゃって気が小さいね!

   hairsalon

やっとトリミングが終わって帰ってきました~

お家のチェックです

1010_009

1010001

パパさん出掛けてしまって玄関でお外の方みてるよ~

1010002

1010003

ムチムチの体だから

ももちゃん~おおきく見えるね!

1010004

トリミングしたから~散歩行こうか?

1010005

1010_026

1010_032 1010_035 1010034

誰にも会わなかったね~

残念だねhappy02

1010030

散歩も早々にすまして~帰ってきましたよ

疲れたから~お昼ねしてね!ももちゃん

今度またお散歩いこうね~~o(*^▽^*)o

0915momo1_2 upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。
にほんブログ村              ランキングに参加中です 

  

いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« 秋晴れ(^o^) | トップページ | 動画~♪YouTubeに初UP\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんトリミング行ってきたんだ~~~
すっきりしてて可愛いよ!
リリタンも今週土曜日トリミング行って来るね!
3ヶ月空いちゃってるから今ボサ子だわ(笑)

投稿: リリはは | 2010年10月11日 (月) 08時29分

ももちゃん、すっきりんこだね^^
とっても可愛いです♪

アリンも行く度にブルブルですよ^^;
こういうのに慣れってないのかしらね?

抜糸が終わったらお風呂OKなので早く洗ってあげたいです。
トリミングに行きたいな~^^

投稿: アリンママ | 2010年10月11日 (月) 16時32分

トリミングって慣れてる子は、みんな好きなのかまたは平気だと思ってたです。 やっぱり、怖いよね!!
 ももちゃん きれいになって、ますます誰かさんに似てるような??!!  (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年10月12日 (火) 09時29分

あらぁ~
ももちゃんも綺麗綺麗して、トリミングしてきたんだぁ~
かわいい!

ミーシャもしたけど…
疲れたんだ!

投稿: ミーシャ | 2010年10月12日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ(^o^) | トップページ | 動画~♪YouTubeに初UP\(^o^)/ »