2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ロールオーバー効果でバナー練習~♪ | トップページ | インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ »

2010年10月21日 (木)

秋は夜長だね~☆

夕方は暗くなるのが早いし~

それだからといって早く夕ご飯にも出来ないし・・・

パパさん帰ってこないもんね

稼ぎ頭が帰ってこないのに夕ご飯にはできませんよね~

そんな時ももちゃんは・・・

早く帰ってこないかな~パパさんって

待っていますよ~happy01

1020001

玄関の方を見たり~行って見たり・・・そわそわしてますheart04

1020002

玄関に行ってしばらくして帰ってこないと

又ここで待っています

家の中の丁度真ん中ぐらいの所・・・

後ろの方では大ママさんがテレビを見ていますよ~

台所では私が夕食?の支度~

たまにおこぼれを狙って足元にも来ていますhappy02

あっちにトコトコ~こっちにトコトコ~落ち着かないももちゃんです

1020003

散々待っていて待ちくたびれちゃった~ももちゃんでした~

もうすぐ~帰ってくるよ~~

(∪ワ∪)ノ彡お帰りなさいませ、ご主人様♥ (ももちゃんの気持ち~)

う~ぅん~!ずっと昔においてきちゃったな(まちゃおばちゃんの気持ち!)

  見づらいけどやっとできました~

     ももちゃんバナーです~ポチっとするとおとなしくなりま~す 

    

upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。
にほんブログ村              ランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« ロールオーバー効果でバナー練習~♪ | トップページ | インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんパパさん早く帰って来て欲しいね!
パパさん待ってても、ママさんのご飯作ってる匂いも気になるし・・・だね!

投稿: リリはは | 2010年10月21日 (木) 19時10分

わー!!ももちゃんバナー、すごいかわいいですね!!!
しっぽがピコピコ動いてるー☆
かわいいももちゃんのお尻にぽちっ♪

投稿: さつき | 2010年10月23日 (土) 16時14分

ももちゃん 可愛い~! わんこってそうなんだよね!
あ~~あ! コロ吉を思い出すなあ! 帰ったら大歓迎してくれるんよね!!
コロ吉が居たときの幸せを思い出して、なつかしがっています。  (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年10月24日 (日) 09時25分

こんばんは♪

ももちゃんはパパさんが大好きなのね^^
帰ってくる頃になると、ちゃんとわかるから不思議です。

お家の真ん中ならみんなに囲まれてるみたいでいいわよね^^

バナー、可愛い♪
ママさんさすが~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: アリンママ | 2010年10月29日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールオーバー効果でバナー練習~♪ | トップページ | インフルエンザには気をつけて~11月~だ♪ »