2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« カイカイ~って | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ~!! »

2010年9月 6日 (月)

ツレナイ態度でごめんね!

こんにちは

毎日暑いのでチョックラ~さぼっていましたよcoldsweats01

   

昨日のももちゃんの散歩は~happy01

0905_015

散歩はどっちに行こうかな?~って思っていたら

ゴンちゃんが来たよ~note

0905_021

ももちゃんに挨拶に来てくれたねheart02

こんにちは~~

0905_022

ありゃ~ももちゃん超逃げ腰だよ~happy02

0905_025

ゴンちゃんは積極的だよ~~

0905_026

ももちゃん~顔が引きつちゃったね~

0905_027

ゴンちゃんはやさしいんだよ~

そんなに大きなワンちゃんじゃ~ないんです!

0905_028

顔をそむけちゃって~ももちゃんたら~┐(´д`)┌ヤレヤレ

0905_029

ももちゃんと挨拶したいんだって~

ゴメンネ~~

ももちゃんがツレナイ態度とるから~帰ちゃったよheart03

とってもやさしいママさんにも~ごめんなさいね。

又~懲りずにももちゃん家の前通ってねo(*^▽^*)o

   

その後のももちゃんの散歩は~

0905_030

どうかしたのか?

runrunビューって帰ってきました。dash

アッ! 夕ご飯か?お腹すいたのねpig(´,_ゝ`)プッ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« カイカイ~って | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アリンにたくさんの応援をありがとう♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
今のところ変わりなく過ごしているので安心して下さいね^^

あらら~
ももちゃんたらっ!^^
ゴンちゃんを見ない振りしてますね(*^o^*)
きっとアリンも同じ態度をとると思いますよ^^

(≧∇≦)プププ
ももちゃん、お家に戻る足取りが速っ!!
美味しいご飯が待ってるもんね^^

今日、昼間訪問した時に、ポチを押しちゃったのぉ。
なので、12時過ぎたらまたポチ押しますね(^_-)-☆

投稿: アリンママ | 2010年9月 6日 (月) 17時28分

(笑)ももちゃん、積極的にこられて引いちゃってるよ~
そこまでドン引きしなくても~~~(笑)
ゴンちゃんショック受けてなかった???
最後のダッシュはや~~~い!!! ( ´艸`)プププ
たくさんご飯食べたかな???

投稿: リリはは | 2010年9月 6日 (月) 17時41分

こんばんは~! (^▽^)
毎日 超暑いね! もう年寄りの私は、毎日生きているのに精一杯です。 この異常な暑さはいったいいつまで続くんでしょうね。 助けて~~!!
(@_@;)
ももちゃん お散歩がんばってるね! 偉い!
まちゃおばちゃんも偉い!
(・∀・)イイネ!!

投稿: コロ吉 | 2010年9月 7日 (火) 18時11分

こんにちは~

アリンママさんとっても心配で
忙しい時なのにコメントありがとうございます
アリンちゃんの手術が無事にすみますように!
早く良くなってくださいね。

リリははさん~
コロ吉ままさん~
いつもコメントありがとうございます
ももちゃんは朝夕に散歩行っているんです
昨日の雨も夕方は小雨だったのでチョット行きましたよ~
まとめてのご返事ですみませんm(_ _)m


投稿: まちゃおばちゃん | 2010年9月 9日 (木) 18時56分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

散歩だぁ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
ミーシャも行って来たよ!

でも、ミーシャもワンコこわいかなぁ~
って、どのワンコもじゃないの?って言われたとんちゃんに…

投稿: ミーシャ | 2010年9月 9日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カイカイ~って | トップページ | (*^ー゚)bグッジョブ~!! »