2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 優柔不断かな~! | トップページ | 下弦の月~だったね♪ »

2010年8月 1日 (日)

盆踊り~♪

こんばんは~

毎日暑いですね~もう先月になってしまいましたが

7月30日31日と町会の盆踊りがありました~happy01

ももちゃんもちょこっと行って来ましたshine

あら~太鼓の音にしっぽ丸まってしまったねcoldsweats01

0731004_2 

今回は屋台も 3台と少なくさみしいよ~happy02

年々規模が小さくなるようね??

0731_006

小さい子供たちの盆踊りが終わっちゃったねbleah

0731005

踊ってる人も少ない?

0731_008

丁度休憩時間~もうすぐ町会の人達がおどるよ~

でも蒸し暑いから、もう見ないで帰ろう~って

パパさんがさっさと帰っちゃうよ~

まだ・・・何も見てないのにねwobbly

0731011

でもね・・・さっさと帰ってきちゃいました

小さい女の子の浴衣姿~可愛かったね~happy01

ももちゃんは蒸し暑いからdash

浴衣着せる所じゃなかったです~

もう少し涼しくなったら浴衣着れるかな~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« 優柔不断かな~! | トップページ | 下弦の月~だったね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ミーシャ盆踊りとか、人の多いところは怖いし嫌いだよ!
ももちゃんえらいねぇ~
嫌がらずにいけたノダモノsmile

投稿: ミーシャ | 2010年8月 2日 (月) 10時28分

ウチの近くのお祭りもひっそりしています^^;;
だんだん規模が小さくなってきますよね。

ももちゃんのとっては、
楽しいお散歩になったかな^^
夜でも蒸し暑くて外に出たくなくなっちゃいますよね(汗)

投稿: アリンママ | 2010年8月 2日 (月) 15時08分

こんばんはsign01
コロ吉のところも 盆踊りでしたよsign01 孫と行ってきました。
(^O^)
子供達は楽しそうに、かき氷やフランクフルトなんか食べて、光るおもちゃを買って、ゲームしていたよsign01 でも、皆さん盆踊りはやらないねsign01音楽と太鼓ばかりなり〜〜sign01
o(^-^)o

投稿: コロ吉 | 2010年8月 2日 (月) 18時03分

今年は暑くて夜になっても涼しくならないよね!
ゆっくり見れなかったんだ~~~
ももちゃん大ママさんに可愛い浴衣作って貰ってたよね~
早く涼しくなって浴衣着たいね!

投稿: リリはは | 2010年8月 2日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優柔不断かな~! | トップページ | 下弦の月~だったね♪ »