2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ありがとうね~♪ | トップページ | トコトコ散歩~♪動画あり♪ »

2010年8月25日 (水)

トマト大好き~♪

こんばんは~

みなさん家のワンちゃんもトマト大好きだと思いますが~

ももちゃん家も・・・

トマトの苗を一本だけ植えたのが

沢山実をつけ毎日採っていますhappy01

0824_019

植木にお水あげる時に一緒にお水あげるから~

トマトの実が割れちゃったんですよ~

0824002

ももちゃんの毎日のご飯にも細かく切ってあげます

0824006

0824008

ももちゃん拾って食べますよbleah

0824010

トマトを先に食べちゃってるねnote

0824016

美味しかったので~もっと食べたいってheart04

0824017

0824018

もっと欲しくってお目めキラキラして~訴えてるね

こんなお顔する事・・・めったにないよ~happy01

又明日ね~お腹壊しちゃうからね!happy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« ありがとうね~♪ | トップページ | トコトコ散歩~♪動画あり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん家のトマト、そんなに美味しく出来たんだ~
えりねえが小学校の時に理科の授業で育てて、夏休みに持って帰ってきたけど、食べたらそんなに美味しくなくて皮がぶあつかったよ・・・
ママさんの育て方が上手なんだね!!!
ももちゃんのお顔見てたらどれだけ美味しいか解るね!!!

投稿: リリはは | 2010年8月25日 (水) 21時26分

こんばんは♪

ランチョンマット使ってくれてありがとう♪

うふふ~
やっぱり、ももちゃんもトマト大好きっこなのね^^
アリンもなの~
なぜか今、1番のお気に入り。
きっとももちゃんもですね^^

カリカリよりトマトよね~
きっと美味しいトマトなんだね^^
ウチのは最近やっと甘くなってきました。
最初に採れたのはすっぱかった~^^;;

投稿: アリンママ | 2010年8月26日 (木) 02時20分

こんにちは~~! (^▽^)
毎日、殺人的な暑さですね! もううんざりです!
ももちゃんは元気そうでなによりです。
(・∀・)イイネ!!
パソコンも夏ばてかあ? パソコン開けて、ここまで、30分 どないやろうか? 壊れてる? コロ吉ははの頭と同じ! ウンウン 納得って? 
トマト おいしく出来てすごいです! 来年は挑戦するかなあ!

投稿: コロ吉 | 2010年8月27日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうね~♪ | トップページ | トコトコ散歩~♪動画あり♪ »