2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 今日の散歩。 | トップページ | トマト大好き~♪ »

2010年8月21日 (土)

ありがとうね~♪

こんばんは~いつもコメント頂いてる

リリははのブログのリリタンから~

名刺いただきましたよ~happy01scissors

0821_006

リリタンのメッセージ付きですよ~

かわいいですね~heart04

   

いつもね、ブログ始まったころから

コメント入れてくれてるんだよ~嬉しいよねheart02

   

さっそくももちゃんに見せましたよhappy01

0821007

ブログのお友達のリリタンの名刺だよ~heart04

0821008

ももちゃんより~いい仔なんだからね~

おりこうさんにお留守番してるんだからエライよね~shine

0821010

写真がブレブレでリリタンが半分も写ってないよ~

ももちゃん動き過ぎだよ~~happy02

0821011

お友達増えてよかったね~note

0821017

どうもありがとう~~

お礼にリリタンに、うちわ作ってあげようね!secretnote

   

もう・・・夏終わってしまうかも~でも今年は猛暑だから~

あとチョッピリ使ってもらえるかな??ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« 今日の散歩。 | トップページ | トマト大好き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

名刺紹介してくれてありがとう!
無事にももちゃん家に到着出来て良かったです!
これでいつでもももちゃんのそばに居れるわ!
うちは楽しみにしてま~~~す!!!

投稿: リリはは | 2010年8月22日 (日) 07時57分

ママさん、素敵なプレゼントありがとう♪
選んでいただいた写真のうちわの雰囲気にピッタリなのよね^^
すっごく嬉しい~
リリタンのうちわも可愛いだろうな^^
楽しみ~

名刺可愛い♪
上手に出来てますよね♪
さすがリリははさんだわ^^

投稿: アリンママ | 2010年8月22日 (日) 14時52分

わぁ~
名刺かわいいheart02

投稿: ミーシャ | 2010年8月22日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の散歩。 | トップページ | トマト大好き~♪ »