2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« カット~カット~カァット♪ | トップページ | 妖怪~ガラギシ? »

2010年8月10日 (火)

夕方の散歩は~

先日のことです~

近所の公園・・・とっても小さいですhappy01

0808_012

夕方だから~誰もいないね~

昼間は小さい子遊んでるのかな??

0808_007

ももちゃんは~つまらないみたいだねhappy02

大きな道路まで来てみた~

0808_018

向こうにラーメン屋さんが・・・お腹すいたね~ももちゃん

0808_016

最近外食してないような?

サイゼリアも、モスバーガーもあるのにね~fastfood

ドライブスルーって、car歩いてももちゃんと一緒にバーガー買えるのかな?

今度挑戦して~みようっか?

0808_023

内食が多いよね~

パパさん外食嫌いだから・・・しょうがないっか!

0808_027

写真撮ってたら~~蚊にさされた~wobbly

0808_031

ももちゃんは大丈夫?だったかな~

0808_036

夕方は~蚊が多いから・・・大変です。angry typhoon

足が刺されること多いよ(*_*; 刺されると痒いよ~

早くお家に入ろうね~ももちゃんhappy01heart04dog

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

               ♪いつも応援ありがとうございます♪

|

« カット~カット~カァット♪ | トップページ | 妖怪~ガラギシ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの子がマックに自転車でドライブスルー入ったらダメって言われたんだって・・・
自転車で入るか~~~?って思ってたんだけど、ママさんまでももちゃんとって言ってて爆笑しちゃったわ(笑)
ワンコ連れの行列出来てたら面白いかも・・・( ´艸`)プププ

投稿: リリはは | 2010年8月10日 (火) 21時34分

そうよね~
ハンバーガーとか、ももちゃんと一緒に
買って帰りたい時もありますよね~
歩いててもドライブスルー使えたらいいのにね^^
↑りりははさんのお姉ちゃんが自転車でダメだとすると
難しいかな^^?
ママさん兆戦したら報告してね(^_-)-☆

私もものすごく蚊に刺されやすいの^^;;
ほんと痒くて嫌よね~
ももちゃんが刺されたら大変!^^

投稿: アリンママ | 2010年8月10日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カット~カット~カァット♪ | トップページ | 妖怪~ガラギシ? »