2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 異常気象! | トップページ | 今日の散歩。 »

2010年8月18日 (水)

♪りんご~の味は~

こんばんは~

ももちゃんは最近はトマトを細かく切った物を少し乗せて~

ご飯食べてるんです大好きなようですよ~heart02

appleりんごがあったので(お盆の残り物)食べさせようかな~

081801

ももちゃんはパパさんのパジャマが置いてあったものだから

その上でまったりしてるよ~

すぐパパさんの匂いが付いてるシャツなどの上に乗りますよ~

頭こすり付けて~写真撮るのにクチャクチャにしちゃったね

りんごはちょっと色が良くないな~apple

0818002

さっそくももちゃんは~興味しんしん~~

0818004

とりあえず・・・写真だよ~~おすわり!!

0818005

ももちゃん~ガニマタ~酷くなってない!happy02

まだだよ~写真!camera

0818_008

じっとしてないから~ブレブレ~修正だ

おすわりって言っても~言う事聞いてくれない・・・

0818_006

りんごの前で可愛くポーズは無理かな?

0818013

ここまでが精一杯だよ~ももちゃん落ち着きが無いから・・・

カメラ向けると横向いちゃうんだから~~

今日はトマトだけしか~あげないよ!もうプンプン!!

こうして~きょうの夕ご飯はトマトちょこっと乗せたものでした~happy01

でも、とってもおいしそうに食べていましたよ♪(゚∀゚ヘ)アヒャ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

0818014_2

体験版 水彩7で描きました。

|

« 異常気象! | トップページ | 今日の散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

青森は今日は朝寒かったです。
りんごがおいしくなるみたいです。
昨日動物園からりんごの注文をうけました。
今年も売れ行きがよく、たいへんうれしいです。

投稿: 小さなりんご園 | 2010年8月19日 (木) 07時47分

あれ?コメントまちがえっちゃったなぁ~

林檎…
ミーシャももらえてないなぁ~
あれ、美味しいよね~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

この暑さ…頭の中がグダグダですぅ~

投稿: ミーシャ | 2010年8月19日 (木) 14時43分

ももちゃんトマト好きだもんね~
ももちゃんもうちょっと我慢したら美味しそうなリンゴ貰えたかもしれないのに~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すこ~しづつ長いマテの練習したらいいよね!
ご褒美貰えるから(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: リリはは | 2010年8月19日 (木) 20時58分

あっ!アリンも異常にトマトが好きなんです^^
ももちゃんもなのね♪
すっぱい気がするけど、今のところ、
1番興味を示します♪
なので明日か明後日のネタは
トマトにしてみようかと思ってます♪

ももちゃん、りんごケットまでもう少しだったのに~!!
惜しい!!

ママさん、絵が段々上手になってきてますね^^

投稿: アリンママ | 2010年8月19日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異常気象! | トップページ | 今日の散歩。 »