2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« トマト大好き~♪ | トップページ | カイカイ~って »

2010年8月28日 (土)

トコトコ散歩~♪動画あり♪

こんにちは~

先日の夕方散歩に行った時~

お友達のビビ君にあいましたhappy01

0825001 

ブレブレ写真でごめんね~

いつも~元気イッパイのビビ君ですよ~heart04

0825009

0825030 

ももちゃんはビビ君に圧倒されて~シッポまるめてたよね~

0825_011

0825_012   

0825017

ももちゃんがつれなくするので・・・

ビビ君帰るって~

   バイバイ又ね~~paperwink

少しでも大きなワンちゃんはまだまだ

苦手なももちゃんでした~~happy01

そのちょっと前の散歩で~ヒッヤ!っとした事~happy02

動画です。

sannpo2
sannpo2
by まちゃおばちゃん

   

  みなさん~散歩の時は車に気をつけてね~~rvcar

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« トマト大好き~♪ | トップページ | カイカイ~って »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩でビビ君って言うお友達に会ったんだ~
良かったね!
そうそうお散歩中の車には気を付けないとね!!!
車が来たら端っこに寄ってじっとしてないとね!
リリタンは車が来てもウロウロするからよく叱られるよ!

投稿: リリはは | 2010年8月28日 (土) 16時14分

こんばんは♪

お散歩は楽しかったかな^^?
ビビ君は元気いっぱい過ぎて、
ももちゃん、ビビっちゃったの^^?
って・・・これダジャレ??(≧∇≦)プププ

アリンなんてワンちゃんは全然ダメです^^;;

動画のももちゃん、可愛いな♪
車が来た時の反応はアリンと一緒です^^
気を付けてね♪^^

投稿: アリンママ | 2010年8月28日 (土) 21時57分

久しぶりに会えて嬉しかったですheart02
お散歩の時間がずれててなかなか会えないからね

viviが元気すぎていつもももちゃんを驚かせて
ごめんねsad

今度会うときは仲良くツーショットが撮れるといいねhappy01

投稿: viv | 2010年8月29日 (日) 12時59分

散歩いいなぁ~
モモちゃん…かわいいsun

この頃の猛暑で、外にあまり出られないミーシャなの~

viviちゃんもかわいい

投稿: ミーシャ | 2010年8月31日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト大好き~♪ | トップページ | カイカイ~って »