2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 下弦の月~だったね♪ | トップページ | カット~カット~カァット♪ »

2010年8月 5日 (木)

暑いけど頑張ってね!!

会社に行くパパさん送って~

バス亭の途中まで行ってるんですよ~happy01dog

0805002 

いってらしゃ~~いってねpaper

0805003

ももちゃんはここまで抱っこですよ

0805_006

帰り半分は歩きます

ももちゃん解けちゃった~coldsweats02sweat01

0805005

7時前なのに~~日差しが強いよ~

0805013

これだもんね~日に焼けちゃうよね~happy02

0805_023 0805_022

白い花?は日陰で涼しそうだけど・・・

0805027

やっぱりお家の中でクーラーつけてるのが一番だよね~

パパさんは暑い中ご苦労様ね~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

                ♪いつも応援ありがとうございます♪

|

« 下弦の月~だったね♪ | トップページ | カット~カット~カァット♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパさんのお見送りしてきたんだね!
パパさんきっと喜んでるよ!!!
今年は朝から暑いもんね~  やっぱりクーラーの利いたお部屋でまったりがいいか・・・(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: リリはは | 2010年8月 6日 (金) 20時21分

ももちゃんお見送りしているんだね~
パパさんも頑張って会社に行く~暑くても!ってなるね~
ミーシャも一様言っているのだけれど…
伝わんないのだ!U/ェ・、U クスン

クーラーで、マッタリ…
いいなぁ~

ミーシャの家はとんちゃんがクーラー嫌いなのであまり、付けてくれないのU/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年8月 7日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下弦の月~だったね♪ | トップページ | カット~カット~カァット♪ »