2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 暑いけど頑張ってね!! | トップページ | 夕方の散歩は~ »

2010年8月 7日 (土)

カット~カット~カァット♪

暑いからトリミングに行ってきましたよ~

0806_003

商店街の歩道橋から見た空はお手本のような青空ですsun

0806006_2

おぉ~ももちゃん出来上がったね~こっち見てるよ~happy01

向かえが私でも~heart02嬉しそうだな~~

でもごめんね・・・

無理やりバッグに閉じ込めて~暑い中・・・

0806007

busバスなんだよ~ももちゃんも暑かったね!

・・・

やっと家について

0806009

体力の限界だ~~家に着いてよかったね~~~~~happy01scissors

     

夕方の散歩は~

0806_010

お友達のサスケ君達にあったよ~

0806023

ももちゃん~喜んでるよ~heart01

0806028

褒められて~~

サスケ君とラブラブ♪していたら~heart04

   

ルイ君が来て~

0806032

すかさず・・・チェック!

安心したのか?サスケ君とは距離をおいたね~~

0806037

そんな二人?二匹に感心しまくりの~ももちゃん

0806044

到底ももちゃんの入ってく、すき間はありませんでした~

仲のいいお二人ちゃんですよ~~

0806039

もう~当てられっぱなしだから~帰ろうね~

ルイ君のお兄ちゃんも又ね~バイバイpaperpaper

0806046   

バイバイ又遊んでね~happy01

0806049

お家の前まで来たら~もう暑がって

ハァハァのももちゃんでした~sweat01happy02またね~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

                 ☆いつも応援ありがとうございます☆

|

« 暑いけど頑張ってね!! | トップページ | 夕方の散歩は~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんトリミングお疲れ様!!!
すっきりして可愛いよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

さすけくんとルイ君、ももちゃんっとみんな仲良しでいいね~
ももちゃんモテモテだったりして( ´艸`)プププ

投稿: リリはは | 2010年8月 7日 (土) 19時40分

こんばんは♪

ももちゃん、お疲れ様♪
とっても可愛いわよ(^_-)-☆
トリミング台の上のももちゃんは、早く帰りたいって、
ママさんに目で訴えてますね^^::
アリンも一緒です。

夕方のお散歩はお友達と会えて楽しそう♪
シッポがピーンと上を向いてるもんね^^

投稿: アリンママ | 2010年8月 7日 (土) 21時32分

ももちゃん綺麗にカットしてもらって…お疲れ様…ヘU・x・U ワン♪
なんだか、軽い感じって、思わない?ももちゃん?
ミーシャは軽くなった気がしたんだぁ~

散歩も愉しそう…
たくさんのお友達に出会ってよかったね(o^∇^o)ノ

投稿: ミーシャ | 2010年8月 9日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いけど頑張ってね!! | トップページ | 夕方の散歩は~ »