2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 散歩だ~v・。・V わん♪ | トップページ | 暑い~!だるい! »

2010年7月15日 (木)

パパさんと~散歩♪

14日はいい天気になって暑かったですね~sun

ももちゃんは夕方の散歩はパパさんと行きましたよhappy01

0714004

おぉ~変なおじさんと歩いてるのは~ももちゃんだ!

0714008

遠くで見ると~小さいね~

0714009

引っ張てるよ!

0714012

お帰り~~暑かったでしょう?

0714013

ホント・・・暑そうねsunsun

0714015

植木のお水掛けてあげれば~よかったかな?

0714018

早くお家に入ってお水飲んでねsweat01sweat01~ももちゃん~

   

↓ピンクの花・・・名前は忘れましたhappy02

0714021

↑このピンクの花は8月のお盆に使います。

0714024

ミッキーマウスの木の実が黒くなった物です

(本当はとっても小さいですよ~5mmぐらいかな?)

これが落ちて新しい芽が出てくるみたいです

芽が出たら又お知らせしますね~キャンUo・∇・oUキャン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« 散歩だ~v・。・V わん♪ | トップページ | 暑い~!だるい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

ももちゃん、パパさんとお散歩楽しそうね♪
なんかお顔が笑ってるみたいだし、
グイグイ引っ張って元気モリモリだわね^^
良かった!良かった!
暑かったけど嬉しかったよね~

でもママさん、パパさんの全身モザイクにしなくても・・(笑)

ミッキーマウスの木の実、大きいですね^^

投稿: アリンママ | 2010年7月15日 (木) 13時16分

ももちゃんパパさんとお散歩いいね~~~
ただいま~って駆け寄ってくるももちゃん可愛い!!!
お水たくさん飲んだかな?

投稿: リリはは | 2010年7月15日 (木) 19時26分

∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

パパさんとの散歩愉しそうなモモちゃんテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

こちらは、雨だったのですが…

さみしいなぁ~

投稿: ミーシャ | 2010年7月15日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩だ~v・。・V わん♪ | トップページ | 暑い~!だるい! »