2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« パパさんと~散歩♪ | トップページ | 夕方にね♪ »

2010年7月16日 (金)

暑い~!だるい!

今日も暑かったですね~sun

一日家の中にいましたよ

0715_005

やっと夕方散歩に行ってきました

0715_002

雨が多い地方は本当に大変ですよね

お見舞い申し上げます

ももちゃん地方は快晴です

0715_006

↓近所の公園であったワンちゃん ジョー君

  すっごくフレンドリーです。

0715_007

↓パグちゃんの?・・・名前忘れちゃった・・・ごめんね

0715_009

みんな仲良しですよ~happy01

ももちゃんは遠くからみてるのがやっと!

初めてのワンコちゃん達と早く仲良くなれるといいね。0715018

0715013

いつもお友達になれないももちゃんでした~happy02

お疲れ様だったね~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« パパさんと~散歩♪ | トップページ | 夕方にね♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪

ヨーキーちゃんは基本的に警戒心が強いですよね^^;;
中にはすごくフレンドリーなワンちゃんも居ますが・・。

ももちゃんも怖いよね^^
アリンも確実に同じです(汗)

雨の被害が多い地域の方々がお気の毒ですよね。
ほんと大変な事です。

投稿: アリンママ | 2010年7月18日 (日) 02時31分

ももちゃんたくさんお友達と会ったんだ~~~
ゆっくり仲良くなればいいよね!
無理しない・無理しない!!!だよねももちゃん(≧∇≦)

投稿: リリはは | 2010年7月18日 (日) 21時10分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

沢山のお友達に出会えたんだ!
人見知り?
ミーシャもだよ!

投稿: ミーシャ | 2010年7月19日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパさんと~散歩♪ | トップページ | 夕方にね♪ »