2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 7月だよ~ももちゃん♪ | トップページ | トマトの味は~♪ »

2010年7月 2日 (金)

コロ吉くんが・・・

いつもコメントいただいてる

コロ吉ママさんの所のコロ吉くんが 30日の朝に・・・

虹の橋をわったって天国に逝ってしまったそうです

コロ吉くんに逢いたいな~って思っていたんですが・・・

     Koro025_2 

      コロ吉くん 16歳11ヶ月

最後は痙攣発作を繰り返しつらそうだったそうです

でも・・・16年と11ヶ月 大往生って、だんな様と話したそうです。

ママさん本当に、看病お疲れ様でした

元気出してくださいね

持ち前の明るさで頑張って!

絶対に~天国でありがとうって言ってるよ

  

コロ吉くんもお疲れ様 今頃は元気に走り回っているかな 

きっと天国で・・・ランちゃん(ももちゃんの前の犬)に逢ったかな~

   ・・・コロ吉くんのご冥福祈ります・・・

|

« 7月だよ~ももちゃん♪ | トップページ | トマトの味は~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか~~~
いつかやってくるお別れって解ってても、やっぱり来ちゃうと辛いよね!
コロ吉君も今頃は家族の皆に感謝して、ありがとうってお空から見守ってくれてるんだろうね!
家族の方も良い思い出たくさん貰って、感謝の気持ちで最後を看取ってあげたんですよね!ご苦労様でした。
ももちゃんのコメント欄をお借りして、コロ吉君のご冥福を心からお祈り致します。

投稿: リリはは | 2010年7月 3日 (土) 10時46分

リリははさん
コロ吉くんにあたたかい
コメントありがとうございます
具合悪いと聞いて近所なので逢いに行こうと
思っている内に・・・
リリははさんの気持ち
きっと天国のコロ吉くんにも届いてると思いますよ

↓アリンママさん
コロ吉くんにあたたかい
コメントありがとうございます
心配していただきコロ吉ママさんも心強いと思います

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年7月 3日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月だよ~ももちゃん♪ | トップページ | トマトの味は~♪ »