2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ね~どうしてる~(;´ρ`) | トップページ | あら~23日すぎたよ? »

2010年7月22日 (木)

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 皆でお散歩♪

今日もホント暑い日でしたね~

夕方~6時頃でも道路がまだアツイ(ノ∀`) アチャー

それでも散歩行こうよ~run

サスケ君達も来たから一緒だよ

0721_002

おぉ~サスケ君が先頭でたのもしいねheart04

0721_007

ももちゃんは行きはイヤイヤで~歩かないから抱っこねcoldsweats01

0721_012

ほら~サスケ君とルイ君は楽しそうに歩いてるよ

0721_010

ももちゃんはホントに歩くの嫌なのね~coldsweats01

0721_018

芝生の上だから少し歩く?

片足あげちゃって・・・動かないね?

0721_020 

サスケ君とルイ君は~クンクン??

0721_028

あ~ヨーキーちゃんが来たよ~happy01

0721_029

レンちゃんってお名前だそうです 体重は4Kgだそうです

0721_030

サスケ君もフレンドリーですが、レンちゃんもフレンドリーね!

0721_033

ももちゃん~ビックリ~~その後も可愛いわんちゃんが来ましたよ

0721_038

みんないい仔ちゃんで~吠えないよ~

いつも吠えてるももちゃん

サスケ君に笑われちゃっいましたよ

0721_043

帰り道は~さっさと歩き始めました。

サスケ君について帰るのかと思ったら~

さっさと帰るんですよ U×Å×U

0721_044

帰り道はとってもうれしそうなももちゃんね。

でもそんなにあわてなくっていいから~ゆっくり帰ろうねheart01shine

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« ね~どうしてる~(;´ρ`) | トップページ | あら~23日すぎたよ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~!  (^▽^)
お久しぶりです。 ちょっと、実家に行ってきました。
 それにしても、暑すぎ~~! 何もする気が起きないよね。 ひたすらボケ~としています。
ももちゃん達 偉い! 夕方でも、暑いのに お散歩ご苦労様です。でも、お散歩しないと、まちゃおばちゃんの運動不足解消にならないもんね。 (^^♪
 がんばれ ももちゃん! まちゃおばちゃん!

投稿: コロ吉 | 2010年7月22日 (木) 12時26分

いいなぁ~

でも、芝生はいたいかも…

なんとフレンドリーなワンコたち…

ミーシャは無理デー(・´`U スヌーピー

投稿: ミーシャ | 2010年7月22日 (木) 13時53分

こんばんは♪

ももちゃん、お友達と一緒のお散歩はどうだったかな^^
みんなフレドリーで羨ましい♪

ももちゃん、帰りは元気なのね^^;;
うんうん!
アリンも同じなので気持ちはすごくわかるわよ~

投稿: アリンママ | 2010年7月22日 (木) 21時29分

ももちゃんたくさんお友達と会って、一緒にお散歩出来たんだ~~~っと言っても抱っこだったのか・・・
いいよいいよ!ゆっくり慣れれば!!!
リリタンもももちゃんと一緒にお散歩したいな!!!

投稿: リリはは | 2010年7月22日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ね~どうしてる~(;´ρ`) | トップページ | あら~23日すぎたよ? »