2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« コロ吉くんが・・・ | トップページ | ももがユリの花につられて~♪ »

2010年7月 3日 (土)

トマトの味は~♪

庭に植えたフルーツトマトやっと赤くなって

収穫?ってほどじゃないけど食べる事できます。

意外と小さかった実だったね~Tomato

0702_029

ほらね~ミニトマトのようだ~

雨が多いからかな?J0236405

  sweat02お水あげ過ぎなのかな?

0702_002

背丈ばっかり伸びて~もうすぐ2mぐらいになっちゃうよ

0702_001

赤くなったの~ももちゃん食べてみる?heart04

0702_030

ももちゃんの頂戴~!すごくって上手く写真が撮れていませんhappy02

0702_027

0702_025

最初は丸のまま見せてみました~匂いかいでるね

0702_033

匂いする?くんくんペロ~ペロしながら~

やっとトマトって気がついたようです

0702034 

おぉ~やっと噛み付いたよ

こんなに食べたらお腹壊してしまうよ

切ってあげるからまっててねhappy01

こうして~少~しの採れ立てトマト~

食べれた、ももちゃんでした~delicious

ちょっと酸味が強いけど~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よかったね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« コロ吉くんが・・・ | トップページ | ももがユリの花につられて~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃんトマト美味しかった???
たくさん実がなってるから、赤くなるのを待つだけだね!
早く赤くなるように、お日様出てきてほしいね!!!

投稿: リリはは | 2010年7月 3日 (土) 18時57分

こんばんは!
りりははさん アリンままさん ありがとうございます。 
まだ、写真を見ると辛くて淋しいです。
でも、以前から覚悟していてので、不思議と落ち着いています。 また、りりたんやアリンちゃんの可愛いお顔を楽しみにしています。
まちゃおばちゃんも有難うデス!!
m( _ _ )m

投稿: コロ吉 | 2010年7月 3日 (土) 20時21分

コロ吉さん・・今は1番辛い時です。
無理をしないで下さいね♪
時間がゆっくり癒してくれますよ。
コロ吉くん頑張りましたね。
とってもえらかったです♪
心からご冥福をお祈りします。

美味しそうなトマト♪
真っ赤になったら甘いですよね~
これから楽しみですね^^
ももちゃん、お味はどうだったかしら^^?

投稿: アリンママ | 2010年7月 4日 (日) 00時10分

いいなぁ~トマトlovely
もうできたんだぁ~
ミーシャのところはまだなんで、早く赤くなるように!って、思いながら毎日見ているんだ!

投稿: ミーシャ | 2010年7月 4日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロ吉くんが・・・ | トップページ | ももがユリの花につられて~♪ »