2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ももがユリの花につられて~♪ | トップページ | 雨降りの七夕ね~ »

2010年7月 6日 (火)

アリンちゃん~カードありがとう~♪

パパさんがね~ももちゃんにお手紙来てるよって

おぉ~  

見たら~アリンちゃんからのポストカード~heart04happy01

アリンちゃんのブログ一周年記念に応募したのが届いたんです。

さっそくももちゃんに見せました~

ハウスで寝てる場合じゃないよ!!

0706001

とっても素敵なカード~浴衣も着てるね~heart02

0706005

お姫様アリンちゃんなんだから~shine

0706014

ね~とってもかわいいね~

カード2枚も~それに可愛いランチョンマットも~

     heart04どうも~ありがとうございますhappy01

0706013

カメラ目線バッチリのアリンちゃんだよ~

ももちゃんも見習わないとね!

0706007

ちょっと・・・ねむそうなももちゃん?だけど嬉しかったから

よかったね~~~゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« ももがユリの花につられて~♪ | トップページ | 雨降りの七夕ね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

素敵に紹介していただいて本当にありがとう♪
とってもとっても嬉しいです^^

ももちゃん、眠かったのに起こしちゃったかな^^?
これからも可愛いももちゃんと、ずっと友達でいて欲しいです^^
今後とも仲良くして下さいね(^_-)-☆

投稿: アリンママ | 2010年7月 6日 (火) 12時59分

わぁ~
かわいい∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

いいなぁ~o∪^ω^∪oエヘヘ!

投稿: ミーシャ | 2010年7月 7日 (水) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももがユリの花につられて~♪ | トップページ | 雨降りの七夕ね~ »