2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 皆でお散歩♪ | トップページ | 虫いっぱい~と水彩画~♪ »

2010年7月24日 (土)

あら~23日すぎたよ?

こんにちは~

暑い~あつい~アツイ~ね!

クーラーつけて寝転んで何にもする気がおきないよ~

0724_010

ひ まわりも~熱い!!

0724_005

ももちゃんも!!

0724009

アツイ~ヨネ!sunsun

0724015

23日はブログ?たしか~一周年目だったんだけど

更新出来なかったよ!

0724_012

皆様の心強い励ましがあったから~

ここまで頑張ってこれたね~

感謝です。m(__)m U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!!

0724016

ももちゃん~暑くっても感謝だよ~~

0724022

0724023

0724024

こんな時~家から出ないのが一番いいよ

写真撮るために家の外にでたら~焼けるような暑さ~~

もちろん抱っこですが~スッスゴイ暑さ~熱風ですよ~

ももちゃんご苦労様~

お水あんまり飲まないので・・・

ワンちゃん用ミルク買ってきたものをあげましたよ~happy01

0724_004

こんなにはあげません~ほんのちょっぴりお水で薄めてです

でも・・・。

きっと美味しいよ~よかったね♪∩(*・∀・*)∩(*^。^*)♪

ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

|

« o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 皆でお散歩♪ | トップページ | 虫いっぱい~と水彩画~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももちゃん暑いよね~~~
べ~してるももちゃんめっちゃ可愛い~~~
すごい笑顔だよ!
笑ってるように見えるね!!!
ももちゃん熱中症怖いからお水飲もうね!!!

投稿: リリはは | 2010年7月24日 (土) 18時33分

U^ェ^U ワン! おはよぉ!

あー!ニュウニュウ(牛乳)もらったんだ!ももちゃん…いいなぁ~
ミーシャはアイスheart04を貰ったよ!
とんちゃん、買いに行ってくれたんだhappy02

毎日暑いネェ~
熱中症しないように、オミズのまないとね~

投稿: ミーシャ | 2010年7月25日 (日) 08時54分

ブログ1周年おめでとうございます♪
これからも可愛いももちゃんをいっぱい
見せて下さいねo(*^▽^*)o

あらら~
ひまわりが・・・
どんだけ暑いのか・・・
ももちゃんだってちょっとお外に出ただけで
ハーハーしちゃうよね^^;;

ミルク美味しかったでしょう^^
アリンもお水をあまり飲まないので
ヤギミルクをほんの少しお水に溶かしてあげています^^

投稿: アリンママ | 2010年7月25日 (日) 13時48分

リリははさん~
ミーシャちゃん~
アリンママさん~
コメントありがとうございます♪
毎日暑いですから~大変ですよね~
ホントお水沢山飲んで~脱水おこさないようにね
ももちゃんにワンコの牛乳薄めてあげたら~
喜んであっという間に飲んでしまいます。happy01

おかげさまで一年過ぎました~~
皆様の励ましのおかげです~さんくす♪(o^∇^)/デス♪

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年7月26日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 皆でお散歩♪ | トップページ | 虫いっぱい~と水彩画~♪ »