2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ♪クータ君と~♪たまねぎ~ | トップページ | さわやか運動と~バタバタな1日! »

2010年6月12日 (土)

はとぽっぽが・・・

こんばんは~

今日はとっても暑い日でしたねsunsweat01

夕方の散歩の時

0612014 後ろに

鳩さんが・・・いるよ~chick

0612015 遊んでるね

0612017

あら~ももちゃんのお顔みたら~飛んで行ってしまったねhappy02

0612020

残念ね~遊べたかもね

0612023

えっ ももちゃん又食べる事考えていたんだ~

食いしん坊ねdelicious

0612035

お家についたよ~って!そんなに散歩してないでしょう~

0612036

鳩さん捕まえられなかったけどね~

0612046

もう~鳩さん来ないよ~

0612048

お外も もう飽きたのかな?

Kaikai2

飽きちゃってももちゃんはカキカキして~クサッ!~

いつものように足の匂いをかいで~heart04安心しているのでした。happy01

ちょっと変わった癖のあるももちゃんですが(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« ♪クータ君と~♪たまねぎ~ | トップページ | さわやか運動と~バタバタな1日! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やだな~~~ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
ももちゃん鳩さん見て焼き鳥連想しちゃったのぉ~~~(笑)
確かに焼き鳥美味しいけどね・・・
あ~~~何だかほんとに焼き鳥食べたくなってきちゃったわ。

投稿: リリはは | 2010年6月13日 (日) 08時36分

アハハ!
ももちゃん 焼き鳥に見えたって! (それは、まちゃおばちゃんが食べたかったから~~?!)
今朝は、昨日と違って涼しい~朝ですね。
明日から梅雨に入るかもなんて天気予報で言ってたもんね! ( > _ < )

投稿: コロ吉 | 2010年6月13日 (日) 08時52分

ももちゃん、焼き鳥を想像したの~^^?
そういえば、たまに美味しい焼き鳥も食べてみたいかも^^

カキカキして、お耳の臭いを嗅ぐのはアリンもしていたような・・
以前居たプリンは間違いなく臭いを嗅いでました。
アリンも観察してみま~す^^

投稿: アリンママ | 2010年6月13日 (日) 15時38分

あらぁ~
カキカキしているぅ~
まだ、行き足りなかったのかな?
ミーシャも、やるとまたとんちゃん歩くので…
散歩中は、歩くことを楽しんでいるの…

鳩ぽっぽchick見たんだネェ~
ミーシャあまり、見たことないような気がするぅ…
覚えていないや!Uー'`ー;U ムムッ

でも、今日はrainだよぉ~
朝は散歩cloudに行けたけどぉ~dog

投稿: ミーシャ | 2010年6月13日 (日) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪クータ君と~♪たまねぎ~ | トップページ | さわやか運動と~バタバタな1日! »