2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« さわやか運動と~バタバタな1日! | トップページ | アッアツイ~16日o(≧▼≦○ »

2010年6月15日 (火)

レインコートで~散歩♪

今日から梅雨入りしましたねrain

何か涼しいね

水道の工事してる間、ももちゃん吠えちゃって大変!happy02

0614012 

吠え疲れ?しちゃったんじゃないかな~

夕方やっと散歩行ってみたよ・・・

雨がまだ降っていたけどね~rain

0614002

涼しいというより~寒いかな?penguin

0614003

足が冷たそうだよ!penguinpenguin

0614005

0614004

ぜんぜん歩いてくれないねcoldsweats01

ピンクのレインコートが嫌なのかな?歩きづらいし~

0614006

もう歩かないけど・・・やっぱり足が冷たいのか?

0614008

お家に入ろうね~happy01

明日の工事の時0614015は吠えないでよ

この奥のほうが漏れてるようですsweat01

明日はいい天気になってるかな~よかったねscissorsももちゃん

いい仔にしてようね~頑張れ ももちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

       ランキングに参加していますので応援お願い致しますwink

|

« さわやか運動と~バタバタな1日! | トップページ | アッアツイ~16日o(≧▼≦○ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

工事の音は嫌よね~
ももちゃん、いっぱい吠えて着かれちゃったね^^;;

キャー!!
ピンクのレインコート可愛い♪
雨に濡れないように、ママさんが買ってくれたのね^^

地面が濡れてるからあんよが気持ち悪かったのかも。
今日はお天気が良いからお散歩行けるね^^

投稿: アリンママ | 2010年6月15日 (火) 14時27分

ももちゃんレインコートピンクで可愛いのにぃ~~~
まだ慣れてないのかな?
少しの雨ならお散歩行けるね!

投稿: リリはは | 2010年6月16日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやか運動と~バタバタな1日! | トップページ | アッアツイ~16日o(≧▼≦○ »