2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 朝の散歩だ! | トップページ | 手作り?ブログの小冊子~♪ »

2010年6月 4日 (金)

散歩しながらコンビニで~♪

こんばんは~

昼間は暑いぐらいでしたね~~

夕方の散歩ついでに・・・

0604_006

牛乳を買ってこよう~って行きました~taurus

でも・・・動物は入れませんhappy02

入り口から~~

  「おにいさん~ちょっと」ってwink

0604_008

おばさんの図々しさで・・・

  「牛乳下さい」 happy01

0604_010

やっぱりね~入り口でワンちゃん抱っこして~

うろうろ~たまに片足半身はお店の中覗いてるし・・・coldsweats01

持って来ないわけいかない・・・わよね~

  「店員のお兄さん~ありがとう~」happy01heart04

0604_007

こうして~ももちゃん連れてのお買い物完了しました。

0604_019

よかったね~早く帰ろうね~smile

0604_030

帰り道 猫ちゃんにあって急にbleah

りりしい顔になったももちゃんでした~~shinenoteruncloverhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« 朝の散歩だ! | トップページ | 手作り?ブログの小冊子~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

店員のお兄さんが優しい方でよかったですね^^
嫌な顔されたら、がっかりしちゃいますもん。

よく、外に結わいて、飼い主は中で買い物をする方が
いますが、
心配でそれは出来ませんよね。
というかしてはいけませんよね^^;;

何かの時は私もママさんみたく勇気を出して、
お願いするつもりですv(^-^)v

投稿: アリンママ | 2010年6月 5日 (土) 02時14分

ママさんやるね~~~ !!(゚ロ゚屮)屮
まだそれはやった事ないな~~~(笑)
店員さんもちゃんと対応してくれてよかったね!
店の外に繋いどくのもね~~~ やっぱり心配だし・・・
みんなそんな店員さんだといいんだけど!

投稿: リリはは | 2010年6月 5日 (土) 22時12分

♪アリンままさん~
♪リリははさん~
コメントありがとうございます

このコンビニでももちゃん連れて買い物したの
実は2回目なんです。happy02
この前はと言ってもかなり前・・・
「食パン一斤下さい」~ってbread
その時はたしか?500円渡しながら~言ったような?
今度は200円渡して~
「牛乳1本下さい」ってお願いしましたよbleah
お釣りと牛乳渡してもらい帰ってきたんです。

ももちゃん繋いでおくのもホント心配なので・・・
親切な店員さんで~助かりました~~heart04
買うものは一つぐらいがいいですよ。
今度ぜひ挑戦してみてくださいねnotehappy01

投稿: まちゃおばちゃん | 2010年6月 6日 (日) 00時16分

本当に…
コンビニとか入れないもん!
ミーシャもそんな感じでいるときがあるなぁ~

投稿: ミーシャ | 2010年6月 7日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の散歩だ! | トップページ | 手作り?ブログの小冊子~♪ »