2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 散歩の後は? | トップページ | 7月だよ~ももちゃん♪ »

2010年6月30日 (水)

ニコニコでニコ~♪

こんにちは~

きょうはももちゃんのヘアースタイル

まちゃおばちゃんが結わいてあげるねってscissorshappy01

挑戦しましたが・・・

やっぱり~少しゆるくなってしまいましたdash

結わく時 下向いてしまうので中々上手にいきません

0630005

家の中の写真は暗かったので少し明るく加工しましたよ

↓これはフラッシュつけましたflair

0630009

前髪がゲゲゲにならなくっていいでしょう~happy01

0630014

窓際なら~明るいから いいね!smile

0630013

とってもかわいいよ~(親バカですみません)

ポチボタンの3段活用~?

0630015

0630016

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ③upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

 

|

« 散歩の後は? | トップページ | 7月だよ~ももちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつもは大ママさんが結ってあげてるんだよね!
今日はママさんに可愛いおりぼん付けてもらって良かったね!
二つに結ってるの初めて見たかも・・・
可愛いよ!

投稿: リリはは | 2010年6月30日 (水) 17時13分

ももちゃん、2個付けてニコニコだね^^
トップを結わくのは、なかなか難しいです。
誰かに押さえていてもらわないと初めは難しいかも。

ママさんは器用だからすぐにバッチリですよ^^♪
ピンクのおリボンを付けたももちゃん、
可愛いなぁ~♪

投稿: アリンママ | 2010年7月 1日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の後は? | トップページ | 7月だよ~ももちゃん♪ »