2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 手作り?ブログの小冊子~♪ | トップページ | 。ウ~ン・・・かな? »

2010年6月 7日 (月)

サスケ君だ♪v・。・V わん♪

夕方 お外で聞きなれた声が・・・

アッ~サスケ君とルイ君が散歩してる!happy01

0606_009

急いでお外へ行きました~

0606_012

かわいいサスケ君~♪heart04

0606_011

サマーカットにもうしたそうですよ~

涼しそうね~~shine

0606_007

とってもおとなしいチワワのサスケ君~

ももちゃんとも挨拶 上手に出来ます

とってもいい仔ちゃんですheart02

0606008

あれ~ももちゃん恥ずかしかった~

0606014

ももちゃんはもっと遊んでもらいたそうだが~

サスケ君はもういやだって~

0606_015

サスケ君 チッコして~バイバイだって~

あっこのお水は植木のお水が流れてきたんです~sweat01happy02

こんなには・・・しませんよ~~

0606_001

行っちゃったね~~サスケ君達~バイバイ又ね~~dogpaper

又遊んでもらおうね~~よかったねnote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« 手作り?ブログの小冊子~♪ | トップページ | 。ウ~ン・・・かな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

↓小雑誌すごーい!!
ももちゃんブログの雑誌ですもん。素敵!!
ママさんとってもマメですね^^

あらっ!
サスケくんとはももちゃん仲が良さそう!!
チッコをこんなにしたらビックリですよね(≧∇≦)プププ
ホント可愛いちわわちゃんですね^^
もちろん!ももちゃんもとびきり可愛いわよ(^_-)-☆

投稿: アリンママ | 2010年6月 7日 (月) 11時56分

ブログの小冊子すご~い!!
でも、記念になって残しておけていいね!
(^▽^)

サスケ君はももちゃんの彼? 仲良しなんだね!
可愛い二人に コロ吉母は思わずにっこりです~!!
(^^♪

投稿: コロ吉 | 2010年6月 7日 (月) 14時22分

サスケくんて、とっても大人しいのね~
ミーシャの仲良くなれるかな?
無理かな?
とんちゃんは無理だと言っているよ!
U/ェ・、U クスン

冊子できたぁ?

投稿: ミーシャ | 2010年6月 7日 (月) 19時19分

前記事の小冊子すごいな~~~
私もアメブロで本に出来るってあったんで、アルバムになるな~っと思って編集して作ろうと思ったんだけど、やっぱり印刷とかはアメブロの会社がしてくれるからお金が結構かかるんでやめたんだよね。
自分で作れたら良いよね~~~
ママさんすごいや~~~

投稿: リリはは | 2010年6月 9日 (水) 09時47分

ももちゃん、サスケ君と上手にごあいさつ出来たね!
もっと遊びたいけど、はずかしいのかな?
またゆっくり遊べたらいいね!

投稿: リリはは | 2010年6月 9日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り?ブログの小冊子~♪ | トップページ | 。ウ~ン・・・かな? »