2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

ニコニコでニコ~♪

こんにちは~

きょうはももちゃんのヘアースタイル

まちゃおばちゃんが結わいてあげるねってscissorshappy01

挑戦しましたが・・・

やっぱり~少しゆるくなってしまいましたdash

結わく時 下向いてしまうので中々上手にいきません

0630005

家の中の写真は暗かったので少し明るく加工しましたよ

↓これはフラッシュつけましたflair

0630009

前髪がゲゲゲにならなくっていいでしょう~happy01

0630014

窓際なら~明るいから いいね!smile

0630013

とってもかわいいよ~(親バカですみません)

ポチボタンの3段活用~?

0630015

0630016

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ③upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

 いつも応援ありがとうございます。♪わん♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わん♪

 

| | コメント (2)

散歩の後は?

夕方の散歩は雨が降ってなかったので~

蒸し暑いけど、行きましたよhappy01

大雨の地方もあるから~降らないでよかったね

0629_010

サスケ君家の 畑の紫陽花も綺麗に咲いてるね~

猫のノンちゃんにご挨拶して~

0629003 

ノンちゃんおとなしいのに・・・ももちゃんは吠えてるよ!

ユリの花も もうすぐ沢山咲いてくるね~note

0629_005

ももちゃんも楽しみかな?

0629013 

トマトも赤くなったからね~happy01

0629_001

一緒に食べようね~

0629016

あら! さっそく食べたいのね

0629017

お家に入ったら台所でおりこうさんに

まってるももちゃんでした~shine

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (1)

2010年6月26日 (土)

この顔で見る夢は~No2

続きだよ~~

玄関先で待ってるももちゃん

疲れたのか?暑いからなのか?

超熟睡モードです。wink

0625032

よく見ると・・・こわい夢でもみてるような・・・

0625_033

目が・・・半開き・・・こわ~~sad

0625_034

大丈夫~ももちゃん~

超お疲れね~~

0625035

みちゃったよ~~

ももちゃんの秒殺!変顔~~coldsweats02

0625036 まだ眠いでちゅ

まだ・・・夢の中?

もし~も~~しnote

0625_037

ここはどこ?って顔ね♪

起きたですか?

0625039

いい夢?みて~よかったね~~((●≧艸≦)プププッ

こんな変顔ももちゃんですが応援お願いしますUo-ェ-oU ポッ♪ 。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (3)

2010年6月25日 (金)

この顔で見る夢は~

こんばんは~

夕方の散歩 又乗り気じゃあないね・・・

さっと行ってこようね~ happy01

0625_001

昨日パパさん休みだったから

散歩の時間が長すぎるよね~疲れたの?

0625_002

さっさと 行くよ~run

0625_006 

0625_009

ほらほら~~歩いて~~

0625_012 

もう歩くの嫌なの?happy02

0625_018

じゃあもう帰ろうね~(・∀・)ゞ オツカレ!

    

   ユリの花咲いたよ 大きいの一輪

0625_003

   

いつものように玄関でパパさんをまってるね ももちゃん

超熟睡だ・・・

0625_032_2

この後スッゴイ顔だったんです。

つづきは又明日ね~happy01(TωT)ノ~~~ バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月23日 (水)

サボテンの花♪と背高のっぽのトマト~♪

朝から強い雨が降ったり~やんだり~

サボテンの花が咲いたんですよhappy01

0623_013

雨に打たれて・・・かわいそうね~

ひまわりも・・・

0623_030 

紫の花も~

0623_026

ユリの花も~

0623_032

0623_034 

ももちゃんはパパさんと~のんびり~heart04

0623_003

0623_009

0623_007

0623_023 

何か下さいって感じで見ているね~coldsweats01

0623037 

背が高くのびた~トマトだ! 曲がってるのは棒で細いほうがトマト

赤くなったらあげるからね~smile

まっていてね。ももちゃん よかったねnotenote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (5)

2010年6月21日 (月)

だるくって眠いね~♪

こんばんは♪

きょうは朝の内ちょこっと涼しく体は楽でしたが~

0621012

その分 体がだるくって~眠いよね~sad

トイレ工事の時に ももちゃん見ていたし・・・

トリミングもバスで 連れて行ったし・・・happy01

草むしりも  したし・・・coldsweats01sweat01

0621014

疲れたよ~~

ももちゃんも?・・・

0621032

のびのび~してリラックス

ブレブレ写真だけど我慢してね。

ももちゃんの背伸びだよhappy01

0621016

見ちゃったよ~

疲れたから~今日は早く寝ようね~~

おやすみ~~ももちゃんhappy01heart04

♪※☆★※☆♪《*´0`》*。o○おやすみ~♪※☆★※☆♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (3)

2010年6月20日 (日)

♪ももっちです。

こんばんは~

0619_026 カット前

今はやりのなぞ賭け風に・・・

  ももちゃんのトリミングとかけて~

0619_008 (行ってきたでちゅ)

  トイレの工事と解く

0619_034

  そのこころは・・・

0619_002 (2階の)

  どちらも綺麗になりました~

  ももっちです・・・

0619_039 (ちゅかれた)

よかったね~ももちゃん疲れちゃったけど・・・

トイレ ウォシュレットついて~

立ち上がると自動で流れるんだよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

最新式だ~~~

0619_038

水道屋さんに吠えて~トリミングで疲れたももちゃんでした~

dogおやすみ・・・でちゅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月16日 (水)

アッアツイ~16日o(≧▼≦○

こんばんは~

きょうはsun暑い日になってしまいましたね

Atui1

やっと夕方散歩に行きました~happy01

0616006

さっき サスケ君散歩に行ったから~帰てしまったかな~heart03

0616014

よかったね~♪待っていて会えたよ~note

髪が乱れていたよ~coldsweats01

0616015

0616018

暑くって~ルイ君疲れた?happy02

サスケ君は元気ね~heart04

0616_013

夕方でもこの蒸し暑さ~~参っちゃうよね~sweat02shock

0616_008

バイバイ~お腹すいたんでしょう~又ね~

サスケ君とルイ君は帰ちゃったね~

~~~またね~~~

~~

 ↓これが新しくした水道管~新規に管を引いて

   水道が出るようにしたんです。水漏れは直りましたhappy01heart04

   0616010

さぁ~つぎはトイレだ!

1階の和式を 洋式に~新しくなるよ~ね~

0616_002

ウォシュレットもつけるんです。2階と合わせて2個分ですよ

大ママさんも安心だよね~ 0(◇v◆○)ヮくヮく♪ 目がキラキラァ★

よかったね~ 新しくなるから~楽しみだよ~ももちゃんsmileshine

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月15日 (火)

レインコートで~散歩♪

今日から梅雨入りしましたねrain

何か涼しいね

水道の工事してる間、ももちゃん吠えちゃって大変!happy02

0614012 

吠え疲れ?しちゃったんじゃないかな~

夕方やっと散歩行ってみたよ・・・

雨がまだ降っていたけどね~rain

0614002

涼しいというより~寒いかな?penguin

0614003

足が冷たそうだよ!penguinpenguin

0614005

0614004

ぜんぜん歩いてくれないねcoldsweats01

ピンクのレインコートが嫌なのかな?歩きづらいし~

0614006

もう歩かないけど・・・やっぱり足が冷たいのか?

0614008

お家に入ろうね~happy01

明日の工事の時0614015は吠えないでよ

この奥のほうが漏れてるようですsweat01

明日はいい天気になってるかな~よかったねscissorsももちゃん

いい仔にしてようね~頑張れ ももちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします。

       ランキングに参加していますので応援お願い致しますwink

| | コメント (2)

2010年6月14日 (月)

さわやか運動と~バタバタな1日!

13日の日曜日は町会のさわやか運動の日です~

道路の草やゴミなど掃除してさわやかにしましょう~

と・・・言う事で ももちゃん家の回りも綺麗にしました~clubhairsalon

明日ごろから~梅雨入りかも?って天気予報で言ってましたよね~

0613001 

がんばれ~頑張れ~パパさん

0613_007

掃除が終わってこんなに沢山のごみが出ました

家の庭の木や、道路脇なんかを掃除したんだよ

ももちゃんうるさくしていたのでパパさんにしかられた?

0613003

お外があわただしいから落ち着かなかったんだよね。

大ママさんは腰が痛くてね

整形外科かかってて注射もしてもらって・・・

痛み止めの座薬いれてるんだからhospital おとなしくしてね。

0613005

来週から・・・ 

1階のトイレ洋式にして手すりもつけて・・・

ベッドにして~腰に負担がかからない様に

だから~無理しないでねって ねぇ~ももちゃんも そう思うよね

0613013 玄関前のひまわり

午後からは電動のこぎり 買いにホームセンターに行って~

しばらくしたら~家の前で事故がありましたbombびっくり!

0613008

なんと!バイクとパトカーだwobbly

0613_017

おまわりさんがいっぱいいるよ~dash

幸いにバイクの人は擦り傷だけですんだようです。

0613011 

バイク移動して~事情調書だ!

0613026

事故起こさないように注意してね。

0613_030

そしたらね~ゴンちゃんにあったよ~happy01

0613_029

しっかり者のゴンちゃん~おとなしいですよheart04

ももちゃんが・・・へっぴり腰~

0613_031

遊んでっていってるようだけど・・・

ビビリのももちゃんは中々仲良くなれないんですhappy01

又ね~事故には気をつけましょうね!

夜10時頃~水道が漏ってるような音がするって

 パパさんが見ると・・・確かにメーターが回っているって!

 とりあえずメーター止めて明日水道屋さんに連絡する事にしました。

 あ~トイレも直すって決めたのに今度は水漏れかsweat01sweat01typhoon

 この間も水漏れ直したばかりなのに・・・coldsweats02

 家も 40年も過ぎたから~ガタがきているのかな?

とっても長いバタバタな1日でした~⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク☆フ☆グッタリhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月12日 (土)

はとぽっぽが・・・

こんばんは~

今日はとっても暑い日でしたねsunsweat01

夕方の散歩の時

0612014 後ろに

鳩さんが・・・いるよ~chick

0612015 遊んでるね

0612017

あら~ももちゃんのお顔みたら~飛んで行ってしまったねhappy02

0612020

残念ね~遊べたかもね

0612023

えっ ももちゃん又食べる事考えていたんだ~

食いしん坊ねdelicious

0612035

お家についたよ~って!そんなに散歩してないでしょう~

0612036

鳩さん捕まえられなかったけどね~

0612046

もう~鳩さん来ないよ~

0612048

お外も もう飽きたのかな?

Kaikai2

飽きちゃってももちゃんはカキカキして~クサッ!~

いつものように足の匂いをかいで~heart04安心しているのでした。happy01

ちょっと変わった癖のあるももちゃんですが(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (4)

2010年6月11日 (金)

♪クータ君と~♪たまねぎ~

ゆうがたの散歩でクータ君にあったよ~happy01

クータ君はももちゃん家のパパさんの従兄弟の所のワンちゃんですdog

0611003

あまり 会った事はないけどおとなしいワンちゃんです。

たしか~14歳?かな~

0611004

あいさつも上手に出来ましたheart04

0611006

0611012

ももちゃんには あまり興味ないようです

0611009

0611008   

バイバイまたね~

paperpaper

叔父さん家からもらった 新玉葱~

去年は気候のせいか?だいぶ腐ってしまいました~

今年は腐らないように上手に干しておかないとねsun

0611001

残念!ももちゃんは食べられないんだよ~happy02

血液サラサラ~~まちゃおばちゃんが食べるから~よかったねhappy01restaurant

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月10日 (木)

。ウ~ン・・・かな?

先日の事

気がついたのが・・・不覚にも 翌日なんですが・・・

0610_002

みつ編みが切られちゃった事hairsalon

きっと・・・大ママさんの腰が痛いから・・・

0610_004

  『髪結わくのもしんどい』って言っていたので

シャンプーの時に 切ったのかな?義姉さん~

0610_006

いつも・・・全部 大ままさんがももちゃんの世話してきたけど

・・・だんだんと無理が利かなくなって来たようです?

やっと・・・庭のツツジ?皐月?も咲いてきたのに~sad

今年はヤッパリ 遅い?・・・

0610_007

お顔も伸びちゃったから~トリミングに行なきゃね!

0610_012

またすぐ・・・伸びるよ~

それまでに 大ママさんの腰よくなっているといいねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (2)

2010年6月 7日 (月)

サスケ君だ♪v・。・V わん♪

夕方 お外で聞きなれた声が・・・

アッ~サスケ君とルイ君が散歩してる!happy01

0606_009

急いでお外へ行きました~

0606_012

かわいいサスケ君~♪heart04

0606_011

サマーカットにもうしたそうですよ~

涼しそうね~~shine

0606_007

とってもおとなしいチワワのサスケ君~

ももちゃんとも挨拶 上手に出来ます

とってもいい仔ちゃんですheart02

0606008

あれ~ももちゃん恥ずかしかった~

0606014

ももちゃんはもっと遊んでもらいたそうだが~

サスケ君はもういやだって~

0606_015

サスケ君 チッコして~バイバイだって~

あっこのお水は植木のお水が流れてきたんです~sweat01happy02

こんなには・・・しませんよ~~

0606_001

行っちゃったね~~サスケ君達~バイバイ又ね~~dogpaper

又遊んでもらおうね~~よかったねnote

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (5)

2010年6月 6日 (日)

手作り?ブログの小冊子~♪

おはようございますsun

先月のPC教室は happy01

小冊子を作るカリキュラムだったんです。

0605_001

A4の用紙に半分づつ ページが入っていくんですhappy01

ももちゃんブログで作ってみようかな~~って

0605_002

目次も入ります~

0605_004

50ページの?大作?になりました~happy02

0605_009

今年の1月から6月までのブログの抜粋です。heart040605_003

自分のブログの管理画面から~本文コピーして・・・

作成中のファイルに「貼り付け」してページ変更して

作ります。

0605_006

どの記事載せようか~迷いますwobbly

まだ 綴じてないので 洗濯ばさみで抑えてあります

0605_010

写真ばかりなので・・・

0605_011

読むところはほとんどないんです~bleah

0605_008

最後のページです~ももちゃんのアップで終わりました~

53ページです・・・ ホチキスじゃあ~綴じられない!!shock

どうして・・・綴じようかな?doghappy02~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (1)

2010年6月 4日 (金)

散歩しながらコンビニで~♪

こんばんは~

昼間は暑いぐらいでしたね~~

夕方の散歩ついでに・・・

0604_006

牛乳を買ってこよう~って行きました~taurus

でも・・・動物は入れませんhappy02

入り口から~~

  「おにいさん~ちょっと」ってwink

0604_008

おばさんの図々しさで・・・

  「牛乳下さい」 happy01

0604_010

やっぱりね~入り口でワンちゃん抱っこして~

うろうろ~たまに片足半身はお店の中覗いてるし・・・coldsweats01

持って来ないわけいかない・・・わよね~

  「店員のお兄さん~ありがとう~」happy01heart04

0604_007

こうして~ももちゃん連れてのお買い物完了しました。

0604_019

よかったね~早く帰ろうね~smile

0604_030

帰り道 猫ちゃんにあって急にbleah

りりしい顔になったももちゃんでした~~shinenoteruncloverhappy02

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (4)

2010年6月 3日 (木)

朝の散歩だ!

朝のさわやかな日差しの中sun

パパさんが会社に行くので一緒にそこまでお散歩だ~

  happy01行ってらっしゃいしてからの帰り道~

0602_002

行ってしまったね~ももちゃん置いてきぼり?・・・

さっさか~っと帰ろうよ~wink

0602_005

ほれ~歩いてねnote

0602_006

何かみつけた?shine

0602_008

小鳥さんが~「♪ももちゃんオハヨー」ってchick

0602_009

「オハヨーワン♪」ってね~dog

0602_010

玄関は~朝日が届かないけど 皐月の花がおいてあるよ

お家に入ろうね~もうすぐ7時・・・まだ7時・・・confident

もう一度寝れるかな?(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

Uゝェ・`Uテヘッ☆bleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »