2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« ただいまです。 | トップページ | 散歩に行ったね。。。 »

2010年5月16日 (日)

2階に上がりたいのかな?

こんばんは~

今日大変だった事!携帯の充電器が壊れた~~crying

足元に置いといたから~蹴っ飛ばしちゃったよcoldsweats02

0516_001

バラバラだ~直そうと、さしこんだり半日もかかって

直そうとしたが・・・もうダメみたいwobbly

線が切れてしまったようなので結局新しいのを買いました~~

ACアダプタ  900円・・・思ったより安かったから助かりましたhappy01

ももちゃんはと言うと・・・

0516003

階段のしたから~2階を見ているよ!

パパさん休みで2階にいるからねdog

0516007 階段上がりたいのかな

0516012 おぉ~伸びしてるよ

0516016

部屋の中歩いて捜してるhappy01

0516_018 0516_019 0516_020

辛抱強いももちゃんです

0516_015

パパさんが大好きなももちゃんね~

たまにはこっちcamera向いてね・・・

おしり姿ばかりの~ももちゃんでした~~bleah

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« ただいまです。 | トップページ | 散歩に行ったね。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっらぁ~
携帯の充電器が壊れるなんて…
ミーシャは、幼いとき壊した記憶があるような…
ないような…(*'-'*)エヘヘ

そっかぁ~2階に上がれないのかぁ~
ミーシャは上がれるけど…降りられないのU/ェ・、U クスン

投稿: ミーシャ | 2010年5月18日 (火) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまです。 | トップページ | 散歩に行ったね。。。 »