2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« あれぇぇえ~? | トップページ | ただいまです。 »

2010年5月12日 (水)

ツツジの・か・ほ・り?♪

今日はももちゃんの予防摂取と、

フェラリアのお薬を貰いに病院に行ってきました~

昨日の事もあるし・・・どうしようかな?って思いましたが

行ける日がないし~って事で行ったんです。パパさんの休みの都合もあって・・・

病院の先生にはお薬食べちゃったかも?って事は・・・内緒にしちゃいました

・・・食べちゃったって確証もないので・・・(無責任でゴメンね)

血液検査は後で郵送で届きます。

なにも無い事を祈って~

体温は~40度~ちょっと高めです。

体重は~2、kg~ちょっと太りぎみかな?

帰りはどしゃ降りの雨でしたが・・・

午後からは~晴れたので散歩行きましたhappy01sun

散歩コースのお宅のツツジ綺麗だから~~近所でも有名です。

0512_008

この辺はまだ咲いてないのか、終わってしまったのか?

0512_021

このあたりは満開です。でも写真の色が綺麗に出ていないな~

サイズ大きくしたよ~camerahappy01

0512_029 

ももちゃん嬉しそうにしているね~note

0512_036

ここは西日が当たって~良く咲いてました~

0512_038 

0512_045

血液検査のテープがまだ取ってなかったね~痛かったよね~happy02

0512_066

いっぱい大きい写真~

0512_059

ももちゃん~ツツジのかほり?~したかな?bleah

いっぱい、い~っぱいつつじ見れてよかったね~

お家に帰ったらお昼寝しようね~ってお散歩行ってきましたhappy01heart04

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« あれぇぇえ~? | トップページ | ただいまです。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはよう! 大変でしたね! 心配だけど、きっとももちゃんは大丈夫ですよ! (心配はわかりますけど) 

 つつじ きれいですね! あんなにたくさん咲いていると見事です! まだしばらく楽しめますよね!
なんだかお花買いにいこうかなあ~~!って気分です。
 ちょっと前まで、やたら においばんまつりが欲しかったんですけど、探してるとないんですよね。
 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

投稿: コロ吉 | 2010年5月13日 (木) 08時45分

きゃ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
モモちゃんが大きくなってるぅ~
とんちゃんも、そろそろ病院に行かなくてはなぁ~
と、呟いております。
ミーシャは、春先はいつも注射できないので…
五月頃から予防注射始めるからデー(・´`U スヌーピー
ミーシャは嫌なんだけどね~
つつじキレー∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

投稿: ミーシャ | 2010年5月13日 (木) 10時54分

ももちゃん、たくさんのツツジの前でお写真撮ってもらっていいな~~~
綺麗にたくさん咲いてたんだね!

ももちゃんお薬飲んでなきゃいいんだけど・・・
今になってもももちゃんに変わった事が無いんなら大丈夫なんじゃないかな???
しばらく様子見ててあげてね!

投稿: リリはは | 2010年5月13日 (木) 22時04分

すっごく立派なツツジの前で記念写真だなんて、
ももちゃん良かったね〜♪
なんだかとっても気持ち良さそうなお顔をしてるし、
きっと昨日のお薬は大丈夫だったんでしょうね☆
コハナも父の血圧の薬を食べた事がありましたが、
なんとか無事でした。
食いしん坊さんには困っちゃいますね〜。

投稿: さつき | 2010年5月14日 (金) 18時34分

写真が大きいと見やすいですね^^
とってもイイ感じ♪
ももちゃんの表情がよく見えます!

つつじ綺麗です~♪
高いところまで咲いてますね^^

ももちゃん、その後どうですか?
変化はないと思いますが、心配ですもんね。

投稿: アリンママ | 2010年5月14日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれぇぇえ~? | トップページ | ただいまです。 »