2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 続き~人混みは苦手なんでちゅ | トップページ | 6日の散歩~♪ »

2010年5月 5日 (水)

フルーツトマト~おいしいね~

こんばんは~

今日はとっても暑い日になってしまい~sunsweat01

体がついていけません~だらだらとした、一日となってしまったね~

GW 7日連続晴天でしたね。sunhappy01

ももちゃん家はどこにもいかず・・・

まちゃおばちゃんがちょこっ~と、田舎に行って来たよ。

ももちゃんはと言うと~、散歩さっさと行くと

すぐお家の中に入るって、happy01

0504_019 

園芸センターに行った時に、トマトの苗一本買ってきたよ~

0504_007

ももちゃんトマト好きだから、なったら~あげるねhappy01

しばらくまっててね・・・coldsweats01

庭の花も色々咲いたよ~

黄色い芍薬~

0504_008

つつじ

0504_010

0504_011

0504_012

 ↓レンゲツツジ

0504_013

0504_015

0504_026

0504_023_2

お花はこの辺にして~お家に入るよ~

お待たせ~さぁ~もうすぐ夕ご飯ね~

こんなももちゃん家に~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« 続き~人混みは苦手なんでちゅ | トップページ | 6日の散歩~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、お帰りなさ~い♪

お庭のお花が見事ですねv(^-^)v
ホントに綺麗♪
お手入れって大変なのでしょうか?

あらっ!ももちゃん、ヘアが乱れてるわよ^^
そんなももちゃんも可愛いけどね♪
フルーツトマト、楽しみですね^^
すっごく甘いんでしょうね♪

投稿: アリンママ | 2010年5月 5日 (水) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続き~人混みは苦手なんでちゅ | トップページ | 6日の散歩~♪ »