2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« トマトがポチッと! | トップページ | 『ミッキーマウスの木』~!! »

2010年5月30日 (日)

ここは~どこかな?

先日の事 近所の園芸センターに行くって言うので

ももちゃんも連れて行きました。

ここは園芸用品も売っていて・・・ペットショップもあり・・・

ももちゃんが3ヶ月まで居た所です・・・

覚えていないよね~

お店の中は~

0530038

ワンちゃん~ねこちゃんがいっぱいいます。dogcat

お客さんのお姉さんがワンちゃん見ていますよ

素敵な飼い主さんにめぐり合うと~いいね!heart02

0530033

ももちゃんはよかったね~ももちゃんが赤ちゃんの時 ←小さかったねheart04

お店の入り口にワンコ用カートがあったので乗せてみました~

0530040

小さいカート可愛い~ぴったりね~

でも、乗るだけ~見るだけ~って買いませんでした~happy02

0530037

可愛いお花  「ホクシャ」 だって~知らないお花がいっぱいwink

0530036

ももちゃんは~パパさん捜して・・・私の腕から落ちそうcoldsweats01sweat01

ここがももちゃんの昔のお家なんて~微塵も判らないようでした。

0530032

あらぁ~~パパさんが 「あさがお」 買って来ましたよ~

今度~写真撮りますね~まっててね!happy01scissors

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« トマトがポチッと! | トップページ | 『ミッキーマウスの木』~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~! やっと、お天気に!
 (・∀・)イイネ!!
パパさんと一緒のお出かけ よかったね ももちゃん!!  うれぴ~~!!かな!
ももちゃんの赤ちゃんの時 超可愛い~~!!
(^▽^) \(^o^)/
コロ吉家は、一昨日 孫達と動物園に行ったよ!
ズーラシアは、動物も良いけど緑がいっぱい花もいっぱいで、久しぶりに気分もすっきり~~! 楽しかったよ! ガラス越しの超近いトラ、首ふりばっかりのシロクマ 笑える~~!

 * ももちゃんの赤ちゃんの時の写真可愛い~~!!
\(^o^)/ (^▽^)

投稿: コロ吉 | 2010年5月31日 (月) 13時03分

わぁ~
お出かけ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪いいなぁ~
お花…
とんちゃんも一杯買ってきたよ!
綺麗に咲いたらいいなぁ~って思いながら…
今見ていたんだ!∪^ω^∪ウフッ

ももちゃんの小さいとき可愛い∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

投稿: ミーシャ | 2010年5月31日 (月) 13時55分

私もいつもペットショップに行って赤ちゃん見て、
優しい人の家族になってね~~~って思ってるんだよ!
ももちゃんはママさんの所の家族になれてよかったね!

投稿: リリはは | 2010年5月31日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマトがポチッと! | トップページ | 『ミッキーマウスの木』~!! »