2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 母の日なのに~お庭の手入れ~♪ | トップページ | ツツジの・か・ほ・り?♪ »

2010年5月11日 (火)

あれぇぇえ~?

きょうは朝から雨で、お散歩は~パス!

10時半頃にピンポーンって誰かきたら~dash

ももちゃんスッゴイ勢いで~わんわんって吠えてるんですdogdash 

flairその時大ママさん薬飲もうとしていたらしいんです。

0511005

お年なので・・・沢山あります。

丁度飲もうと思ってアルミから出しちゃったらしいです。happy02

2階に居た私は~

ももちゃんがうるさいので捕まえて抱っこして別の部屋にいました

大ママさんは玄関で、応対していたんです。

そしたら~義姉がやってきたので、ももちゃんの事はバトンタッチ~

~~

来客が帰った後で、テーブルの上の『薬2粒のうち1粒無い』って、大ママさん~

『エ~ッ』大変だ~coldsweats02sweat01

テーブルの下から~隅々まで・・・探す~sweat01

ちょうど色がフードみたいな色の薬なんです。bearing

本当に2個出したの?~って見つからないから・・・

薬は出てこないし・・・掃除機かけても見つからないって~

飲んじゃったのかな???大丈夫???って心配しちゃいました

どこかに落ちていればいいけど・・・

0511_001

きょうは何かおとなしいような~~

0511_004

飲んでいないことを信じて~~おやすみももちゃん

皆さんも薬飲む時は落とさないようにして~

直ぐに飲んでくださいねdog

こんなあわただしいももちゃん家ですが~~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« 母の日なのに~お庭の手入れ~♪ | トップページ | ツツジの・か・ほ・り?♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごくわかります!!
この状況!!
ウチも母がたくさん薬を飲んでますから
間違って落とさないかヒヤヒヤしています。
落としてしまった時は掃除機かけたり、
隅々まではいつくばって探したりしますもん。

匂いも違うしももちゃん、食べてないと思いますが・・・
大丈夫かな^^??

投稿: アリンママ | 2010年5月12日 (水) 12時41分

そうですよね~
口に入れるものは早く食べないと…
薬でも一緒なのですよね~

ミーシャも?(゜_。)?(。_゜)?ありますから…
探しても…探しても…

ももちゃん大丈夫かな?
大丈夫だと思いますが…

投稿: 木工とんちゃん | 2010年5月12日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日なのに~お庭の手入れ~♪ | トップページ | ツツジの・か・ほ・り?♪ »