2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« これ~なぁんだ♪ | トップページ | あれぇぇえ~? »

2010年5月 9日 (日)

母の日なのに~お庭の手入れ~♪

きょうは母の日~♪いい天気にめぐまれて~

皆さんはどう過ごしていますか~

ももちゃん家はパパさん休みなので・・・

まったり~しちゃってますよ~happy01

0509_004

寝てるよ~パパさんと・・・

大ママさんに母の日のプレゼントは~

クッションと入浴剤です~happy01

0509_010

写真がなかったですが

クッションはピンクにしました~お尻にやさしいクッションです

可愛い入浴剤~お菓子みたいです。heart02

0509_011

お庭の仕事で疲れた時使ってもらおうね~

  

0509_006_2 

ももちゃんたいくつしちゃったみたいなので・・・お外へいこうか~

05091_013

0509_028

道路のほうにも飛び出してるね~

ピンクのクレマチス~

05091_006

0509_015

0509_016

紫のクレマチスも咲いてます。

0509_018

0509_020

05091_003

一輪だけ~ピンクの芍薬

0509_017

0509_029

おだまき

05091_011 05091_009 05091_008

0509_027

天気がよくて~眠くなってきちゃったね~ももちゃん

母の日も関係なくいつものように~お庭の手入れをしているnote

05091_002

05091_012

大ママさん~なのでした~happy02

05091021

いつもお疲れ様です~ってね。(/ ^^)/アリガトネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

|

« これ~なぁんだ♪ | トップページ | あれぇぇえ~? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

母の日だったのね~present
ミーシャはとんちゃんになんもしていないやo∪^ω^∪oエヘヘ!tulip

庭作りお疲れ様デスゥ~
budおだまきって言う花があるぅ~
ミーシャのところにもあるけど…
まだ、さいていないや∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

今日も暖かかったね∪^ω^∪ウフッ

投稿: ミーシャ | 2010年5月 9日 (日) 20時29分

この沢山のお花って大ママさんがお手入れされてるの?
すごいね~~~
どれも綺麗に咲いてるね!
でも、どの花も私名前知らないわ・・・
花音痴です~~~
ももちゃん綺麗なお花に囲まれていいね!!!

投稿: リリはは | 2010年5月 9日 (日) 21時19分

うう~~ん! すごい!!  毎日のお手入れ大変だあ!  でも、その甲斐あってすばらしい~~です。

 お花に囲まれ、花のようにきれいな?まちゃおばちゃんに可愛がられ、ももちゃんも幸せ~~!!
うんうん!! 
 (* ^ー゚)ノ 

投稿: コロ吉 | 2010年5月10日 (月) 09時57分

いつも綺麗なお花を見せていただいてましたが、
こんなにお庭にたくさんあるとは・・・ビックリ!!
これはお手入れが大変ですね~。
大ママさん、お疲れ様です。

私もリリははさんと一緒。
花音痴(汗)
ママさんのブログで勉強させてもらってます^^

投稿: アリンママ | 2010年5月10日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これ~なぁんだ♪ | トップページ | あれぇぇえ~? »