2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« 長~い一日だった~ | トップページ | フルーツトマト~おいしいね~ »

2010年4月30日 (金)

続き~人混みは苦手なんでちゅ

昨日の続き~~

ららぽへGoって0429_009

八重桜の花びら~~どっさり~~cherryblossom

0429_021

0429_026

ももちゃんって、こっち方面は好きじゃあないみたい

抱っこしてここまで・・・誰の散歩だか~~sweat01sweat01coldsweats02

0429_023

消防車が通ったよ~バスも通るんだよね、怖いのかな?

レンちゃんに~ここであったんだよね~

0429031_2

バイバイね~って・・・

また抱っこで・・・行ったよcoldsweats01sweat01

0429_037

ららぽ~は人で、いっぱいでした~~eyeruneyeruneyerun

ねこちゃんとおねえさん~note

ず~っとガラスの中にいる猫ちゃん~かわいそう~~shock

0429_045 

0429_040

人混み抜けて~やっと、一息!はぁ~

誰もいない所はスッキリ~のんびり~clubdog

0429_052

日差しが・・・強いねsunsunsun

ももちゃんも、日焼けしちゃうかな?

0429056

ここで写真~迷惑そうね、ももちゃん~

疲れたのね~帰ろうか~happy02

0429048

0429_051

こうして~ももちゃんの長~い、散歩の一日は終わりましたhappy01

今度は頑張って歩こうね~~又ねバイバイ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへupwardleftupwardleftポチ~っとクリックお願い致します。
にほんブログ村

|

« 長~い一日だった~ | トップページ | フルーツトマト~おいしいね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミーシャも、人の多いところ嫌いだよ!
フルフルするもの…
U/ェ・、U クスン

モモちゃんも怖かったのね~
でも、抱っこしてもらえていいなぁ~
とんちゃん…なかなかしてくれないのU/ェ・、U クスン
なんでぇ~(/ー ̄;)シクシク

投稿: ミーシャ | 2010年4月30日 (金) 19時17分

ももちゃんたくさん人が居てびっくりしちゃったのかな?
リリタンは人ごみに行った事無いからびっくりするだろうな~~~
帰りは頑張って歩けたかな???

投稿: リリはは | 2010年4月30日 (金) 23時02分

すごい量の花びらですね~。
絨毯みたい^^

ももちゃん、抱っこしてもらって良かったね(^-^)

人混みは、アリンも嫌いみたいです。
帰るといつもグッタリしています^^;;
ももちゃんも疲れちゃったね。
長いお散歩お疲れ様~!!

投稿: アリンママ | 2010年5月 1日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長~い一日だった~ | トップページ | フルーツトマト~おいしいね~ »