2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホーム 陽気~な☆ももちゃん家

  • 陽気~な☆ももちゃん家

ブックマーク

  • コハナちゃんのブログ ハナ*はな*コハナ

    コハナちゃん

  • いやし工房ton-tonの看板犬         ミーシャちゃんのブログ
    Misya1_2

  • *':*: ぽっぽこアリン :*:'*
  • りりははのブログ りりたん
    Riritanbana

  • ミセスの健康体操 神奈川区片倉教室
  • 浅田農園へようこそ

ブログパーツ

  • ブログパーツ

わんわんももちゃん

  • わんもも クリックしてね。

      Wanwanmomo_3

« レアメタル~☆ | トップページ | たちあがれももちゃん(〃∇〃v)ィェィ♪ »

2010年4月 7日 (水)

みつ編み~って顔!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ももちゃんのヘアースタイル~

みつ編みは、

いつも大ママさんが整えて~キレイキレイしてもらっているんだよねhappy01

目の上の髪がいつも短くなっちゃうね~happy02

0407001

ひっぱってるよ~~coldsweats01

0407002

みつ編みしてもらおうね~heart04

0407003

0407004

前髪すっきりして~よかったね。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

0407014

散歩は早朝いったし

もう雨降ってるからきょうはもう、行けないね~残念だね~

また~明日行こうね~(・ω・。)ノ=зrun

  Harubanaa upwardleftupwardleftポチ~とクリックお願いいたします、

    にほんブログ村        ランキングに参加しています

|

« レアメタル~☆ | トップページ | たちあがれももちゃん(〃∇〃v)ィェィ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いつも大ママさんに綺麗にしてもらって幸せね~。
ももちゃんの白目も可愛いです^^

アリンはすごく髪が薄くなっちゃいました(汗)

↓ママさん、新しい携帯買われたんですね♪
いいなぁ~。
私のなんてすごく古い機種。
絵文字が動きません(笑)

投稿: アリンママ | 2010年4月 7日 (水) 23時27分

∪^ω^∪ウフッ

ミーシャも昔はやってもらっていたよ∪^ω^∪ウフッ
でも、この頃は短く切ってもらっているので…
しなくてもいいのよU^ェ^U ワン!

でも、白目かわいい∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

投稿: ミーシャ | 2010年4月 8日 (木) 09時48分

うはは!ももちゃんすごいお顔です〜!!
でも女は美しくなる為には我慢する事も必要よね♪
大ママさんに綺麗にしてもらって、今日もかわいいももちゃん!
よかったね〜。

投稿: さつき | 2010年4月 8日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246956/34123770

この記事へのトラックバック一覧です: みつ編み~って顔!!!!(゚ロ゚ノ)ノ :

« レアメタル~☆ | トップページ | たちあがれももちゃん(〃∇〃v)ィェィ♪ »